Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/993-1e115177
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自己紹介

5/18 ケイティ・ホームズ【ケイトスペード】
私ったら欲しいものは「何がなんでも手に入れるタイプ」なんだな?ヘビだヘビw 息子のバギーもケイトスペードのドットが欲しいって言って 海外から取り寄せたし(;´▽`A`` とりあえず、アクアガールにブラウンのライダースがあるのを知っお出かけ時にも目を惹い
自己紹介
何とでも呼んでください^^) 性別⇒女(若干腐ってます 笑) 生年月日⇒1994.01.06(早生まれなので高1です。シャーロックホームズと同じ 笑) 出身⇒サイタマサイタマー!在住です^^* 趣味⇒音楽鑑賞 音楽⇒GReeeeN、BUMP OF CHICKEN 俳優⇒佐藤健、谷原章介、佐々木蔵之介、
パスタ
またパスタ食べた☆ 渋谷のPARCO近くの、ホームズパスタってとこ♪ 超うまい。
博多ラーメン一風堂高崎店
聞こえたので、次ぎは他のラーメンにチャーハンあたりを頼んでみよう 追伸:水の替わりに出てくるお茶が独特の香りがしてるのが印象的だった 本日の走行距離:6キロ。朝のランニングには非常にいい季節になった 不動産のことなら・タカサキホームズ 人気
新博客成立
OK,此而已。。。博客成立了。。。建立在了fc2上。。。然老是断。。。但算可以了。。。我的第一个日文博客。。。愿我努力展。迎到我的主博客:http://www.enjoy-times.com/zhangyushuai 本博客会慢更新的,
TV時評
最近妙に表沙汰になる(クスリとか地上げとか)。これも近代化?最近、一番インパクトのあったCM、それはタマホーム。今までは、みのもんたを使い、「タマホーム、いいねえ!」という意味不明のヤツだった。今回は、なんとキムタクを使い、富士通かニコンのCMと思い
おややぁー蕎麦屋の前で…
何やら怪しいぞ君達!何を会話してるのかい??あっそう、人間には内緒ですか(笑)ハイハイ
あおぞら
こんにちは☆此処何日か、秋の気配を感じている牛久です!朝と夜は、大分涼しくなってきましたね♪ 私は空が好きで、よく空の写真を撮ります。カメラを持ってない時に綺麗な空に遭遇した時は、一生懸命眺めて眼に焼き付けます。笑
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
周圍 没個性 ゲマズ 以前 Twitter 毛穴 奇怪 プロフェイン 山手線 色彩 毎日 コンドーム 下等遊民 ガルシアマルケス 一册 漫畫 地震速報 向井理 法被 武蔵 アルビレックス新潟 ハイキングウォーキング ゴッホ ホームズ 日経平均株価 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。ご
Conan Doilの名言 1(シャーロックホームズの冒険)
JPN:私は仕事で疲れたという記憶はまったくない。しかし、何もしないでいると、くたくたに疲れきってしまう。ENG:I never remember feeling tired by work,though idleness exhausts me completely.

5/18 ケイティ・ホームズ【ケイトスペード】 シャーロックホームズ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/993-1e115177
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索