Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1205-a6efe5ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

肩コリがヤ~バい。

アゴけん
経験はないが、同じアゴの病気というか症状というか…、を持っている。いたか…な…。『顎関節症(ガクカンセツショウ)』 アゴの関節がズレて噛み合わせが悪くなる。↓↓ ★睡眠中の歯軋りが酷くなる ★カラダ全体のバランスが悪くなる ★首
観たい選手が目白押し♪【花粉症】
行徳 妙典 千葉 東京 江戸川で 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防 花粉症 体の歪み 骨盤矯正 骨盤調整 顎関節症 姿勢の悪さ ぎっくり腰 寝違え 冷え症 五十肩 むちうち 整体ベーカリー ホットケーキ ホテル マッサージ モーニング ランチ レーザー脱毛 ワッフル 稲毛海岸 羽田 映画 遠征 音楽 花粉症 韓国料理 丸の内 岩盤浴 宮崎 銀座 携帯 月島 健康診断 虎ノ門
歯医者?ガリッ
温度を高めにしても寒そうです 特に今日はとても冷たい雨模様 そのまんま 『冷たい雨』今日は歯医者の日だったので (歯の掃除の予定) ついでに残った親知らずと顎関節症のことも聞こうと思っていたのに 抜歯後の状況だけ聞い かかりつけ医といい
ようやく血を見る
になり、その1ヶ月後に顎関節症になって、専門医に通院。で、今回また流産して精神的に不安定になったのか?また、顎関節症になった。流産をしたという潜在的(?)ストレスによって、顎関節症を勃発させてるの
インプラント 矯正 顎関節 咬み合わせ治療
た!!まずは、治療内容の紹介です。初診時の来院です。咬合診断の結果、顎が右にずれていました。顎がずれていると将来的に顎関節症になってしまったりずれている顎側の歯に負担がかかりすぎて早期に失う原因にもなります。
目標、毎日更新・・・
も、大事にします。だって・・・お気に入りなんですもの そう2、今回日本に帰って・・・歯医者通いしていました。それも、 顎関節症 を治すため・・・結局すぐに治るものではなく、マウスピースを作りました。私の場合、かみ合わせが悪い為、おこっていると
肩コリがヤ~バい。
というより、肩から首、頭までが痛いです。ついでに顎関節まで痛いんです。しかも左腕もなんだか重い。なんでか腰まで痛いから上半身すべてが痛いよ…(´:ω;`) これって顎関節症からくる肩コリ及び付加? 噛み合わせとか、食いしばりとかが原因?
更新通知 [靴]
-25 00:47:59 →Masaka's Tumblog http://masaka.tumblr.com/post/409216363 クレイジーケンバンド いとうせいこう BEAM my BEAM あべこうじ 顎関節症 大倉尚 スープストック 道端ジェシカ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
眉毛ぼかそう(^^)
新しい眉ペン買わなきゃ♪ 最近眉毛にこだわりすぎ?笑 最近お菓子ばっか食ってる(^^) はやくくるならこいや状態。なんか顎関節症から 肩凝りやめまいもおこるみたい。どうでもいいけど 最近ネタ切れ。(笑) まおちゃんすごいな(^^) まおちゃんのスケート 見てて気持ち
バレンタインウィーーク〔テニス〕
テニスセレクトショップ"LOHAS" http://gsfamilier.blogdehp.ne.jp/ 096?214?2477 LOHAS=Lifestyle of Healthリウマチ、 O脚 、ムチ打ち、顎関節症、外反母趾、椎間板 ヘルニア 、オスグット、脳梗塞の後遺症、むくみ、パーキンソン、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節

アゴけん かかりつけ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1205-a6efe5ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索