Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C45] 冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1195-54e8fb71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オリンピック

ダブルマックツイスト
おはようございます。オリンピックスノーボード、ハーフパイプ男子、 金メダリストのショーンホワイト選手、スゴすぎますね。では、神業のダブルマックツイスト、ご覧ください。(国母選手も出てます) すっかり趣味系ブログになってしまいましたが、 今日もおいでいただき、ありがとうございました。
冬季オリンピックに寒中水泳があったら ・・・
そうですね」 解説者 「2回ほど気が遠くなって光の国 が見えましたよ」 アナ 「ちっ 」 解説者 「なんですか 今の国母 みたいな 舌打ちは 死ねばよかったのにとか思ったでしょ」 アナ 無視して「さーて まもなく男子1000m決勝のスタートですが、寒
月本えり
チャン・ジニョン 月本えり 国母 ブログ シャトレーゼ cr z ねづっち スナメリ アグネス・ラム 田中れいな 甲本ヒロト
2/19
@刃 ) ■ “盗撮"でTBSとテレビ朝日、取材禁止に …五輪・カーリング女子日本代表 ( まにあっくすZ ) ■ 五輪 スノボハーフパイプ 国母実況 2ちゃんねるまとめ ( 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ) ■ 今の高校生って修学旅行で海外行くとかってマジかよ?( VIPワイドガイド
オリンピック
全然増えない俺の経験値・・・?(笑) 昨日の新聞に書いてあったけど、彼の友達で骨髄移植しなければ助からない難病にかかった人が国母はオレの命の恩人だって言ってた。国母君は募金活動をはじめ、オレの為に中心になって行動を
アウトローなのはあなたの方だよ、イナゴさん
の矛先が上村さんにも向かい、コメントスクラムに覆われたからです。同じようなことは未だに繰り返されるようで、国母選手へのバッシングを批判した町村先生の ブログ が、国母選手をバッシングしてストレス発散をしている匿名の卑怯者にうじうじと絡まれてしまっているようです。困難に
潔癖が過ぎる人たち(国母騒動に踊ら
どうにもこうにも知識人を気取る方々は、潔癖が過ぎるようで… マタマタ国母クン関連のお話です。自分もこうやって踊っちゃてる一人ではあるのですが。国母選手批判が日本のイメージを悪化させている(国母選手頑張れ!) 言ってることは、あらかた肯定できる。でき
試験近し!
火が付いてきましたww 日曜は公開模試 今月末日2/28と3/14は 資格試験です ちょっとブログも滞る可能性もあるかも・・ 札幌市南区南沢:東海大の スノボ国母選手が8位入賞 次のオリンピックでも頑張ってほしいですね 服装でもめたけど実力はある選手だ
河野さんの意見は解りやすい・・・。
私も、国母選手について 昨日ブログでアップしたが・・・。衆議院議員の河野さんの意見 は、凄く解りやすい!確かに・・・。当たり前を当たり前に、徹底する・・・。レクチャーする。万全には、万全を期する。これが、社会通念には必要かもしれない。う~ん。考える。ありがとう
変わらない「押し売り感動」
くれた人への恩返しのためのメダル獲得へのプレッシャー」 もある。そして何の競技か知らないけれど 「国母」 という21歳の若者の崩した制服姿や記者会見の対応。この 「国母」 という若者。テレビの上っ面しか見て育っていないのか、自分のオリンピック参加にどれだけ

ダブルマックツイスト プレッシャー

1件のコメント

[C45] 冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1195-54e8fb71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索