Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1203-8e7aa4c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大詰め

滑る幸せと見る幸せ
で滑るのは幸せと思えた」 こういう選手を応援したくなるよね。(うんうん、スケートを見て、幸せになりたい!) それにしても、カーリング女子は残念。、、、と、すっかりバンクーバーオリンピックにはまってマス、ハイ。やっぱり、スポーツっていいなぁ。選手の情熱が伝わってくる
まぁるいおにぎり
「まぁるいおにぎりべんとう」 連日、バンクーバーオリンピックのカーリング・クリスタルジャパンを応援です。つい「まぁるいおにぎり」を作りたくなりました。*ピンポイントおかず* ニラチヂミ 青椒肉絲 海老のから揚げ 高菜のお漬物 うずらのゆで卵
13番とオレ。〔テレビ ゲーム〕
↑罰ゲームでおしりを突き出して… ヨコちょ をガン見しながらばちーーーんとやられてる たっちょん ナイス しかしいや、理由は テレビで、ついバンクーバーオリンピックのカーリングの日本vsカナダの衛星中継を見てしまいまして・・ ・ 完全に、見入ってしまいました(笑) 最初は 最高に面白いゲーム
プラシーボライブまであと少し
バンクーバーオリンピックしょぼい ^^; マスコミが複合6位入賞って 報道してるけど意味あるのかな?^^; 10チーム中8位でも入賞なんだけど・・・ マスコミの報道は意味不明だけど、 複合はそれでもよくがんばったと思う。カーリングも8位入賞・・・ 世界ランク9位だから実力どおり
クリスタルジャパンフィギュアスケート男子ショート...
。写真=五輪に向けた愛称「クリスタル・ジャパン」を発表し、笑顔を見せるチーム青森のメンバー。。バンクーバーオリンピック、女子カーリング日本代表「クリスタルジャパン」は、決勝トーナメント進出へ向け、トリノオリンピックで銀メダルの強豪・スイスと対戦した。。64637クリスタルジャパンクリスタルジャパン.テーマ:ブログ.2010年02月
クリスタルジャパンは、楽しいサーフィンライフを手..
。。6543チーム青森公式サイト2010.02.17バンクーバーオリンピック特設ページを掲載.2010.02.09マスコットキャラクター名決定.2010.01.17CASIO社スペシャルサイトのご報告.2010.01.15DVDリリース。。クリスタルジャパン!発進!!2010-02-1612:30:00.テーマ:ブログ。。バンクーバー五輪日本代表団amp;gt;クリスタル・
大詰め
バンクーバーオリンピックも大詰めですな!浅田真央ちゃん完璧な演技でしたね!キム☆ヨナも素晴らしい!ワシはペスコンチン王国国王なのでどちらを応援するかは秘密ですが…… 敢えて言うならロシアのカーリング娘…… ガンバレ!ニッポン!ミキティもモロゾフて何にもないなら応援するけど…… 写真は我ペスコンチン王国の南アルプス
あなたはどっち?
わかって良いなぁなどと思ってしまいますが、 実際のところ、どうなんでしょうね?それにしても、わたし個人の意見としては あの、NHKのバンクーバーオリンピックテーマソング 「BLESS」(L'Arc-en-Ciel)、いまいちな気がします。部分的にしか聴いていませんが、ちょっとけだる
選曲と演技
にさらに感動 冷静さと集中力のある 判断が すばらしい解説にも 感動 バンクーバーオリンピックのいくつかの 感動は その練習量と 葛藤の中に それぞれの 時間の厚みを感じますね ルールを 知らないカーリングは まだ 私の中には 浸透しきれてませんが 悔し涙にもらい泣き オリンピック含めて みなさんは 最近 何
白と黒
バンクーバーオリンピックの熱戦が続いています。カーリングの日本女子チームは残念ながら3勝6敗で予選リーグで敗退となりました。で、この日本チームのユニフォームには白地に赤のものと、黒地に黄色のものがありますね。初戦は白のユニフォームで勝ちました。第

滑る幸せと見る幸せ オリンピック

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1203-8e7aa4c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索