Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1206-ed2a10fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010/02/25

クローサー
栗山千明」さんからの紹介でゲスト出演しますね!土曜日から 映画「猿ロック」が公開されますので 宣伝するのかな?「猿ロック」はテレビシリーズを欠かさずに観ていたので、 映画館へ行こうかな!イッチー(市原隼人クン) 蒼クン(高岡蒼甫さん) 出演
なんか最近高岡蒼甫ネタばかりで、
」/高岡蒼甫 > 高岡蒼甫のうわさ どうやら読者の間では高岡の記した“パフォーマンス"と んー この感情どうすりゃ いんだぁー 塚本高史すきだよ 高岡蒼甫すき あしたは くらっち DVDまつりだもん がんばろ やっぱどしたら いいんだろ AKB48)、高岡蒼甫(高岡蒼佑)、近藤 2007年4月28日公開 高岡蒼甫(高岡蒼佑)
んー
この感情どうすりゃ いんだぁー 塚本高史すきだよ 高岡蒼甫すき あしたは くらっち DVDまつりだもん がんばろ やっぱどしたら いいんだろ
2010/02/25
なんか最近だれだれに似てるってよく言われる 塾のチューターとか高岡蒼甫?だっけ?あと外人笑 いや、顔が濃いだけですから笑 ぬーん 最近昔の方がかっこよかったって言われる 普通にショック笑 ぬーん
クローズZERO?
強くて仲間想いで、そんなキャラクターを 作り上げた山田孝之は、本当にすごい役者だと思う。ちなみに、?での好きな所は・・・ 伊崎(高岡蒼甫)VS芹沢 途中で芹沢が『ははっ』って奇声というか、 楽しくて仕方ないって感じで笑うんだけど、 そこがまたカッコい
DVD
三) 赤星奨志 (山本裕典) ○(投) 安仁屋恵壹 (市原隼人) ○(三) 新庄慶 (城田優) ○(捕) 若菜智哉 (高岡蒼甫) ○(遊) 桧山清起 (川村陽介) ○(一) 湯舟哲郎 (五十嵐隼人) ○(左) 今岡忍 (尾上宣之) ○平塚平
なんか最近高岡蒼甫ネタばかりで、
あるんで。でも、あの意味不明なコメはただのアクセスアップの手段としておいといて、と。わたし、去年の11月にこの記事書いたんですよね。↓↓↓ コレ高岡蒼甫のことだったんだけどね つまり、発言を、気をつけて、役者は役者としてがんばれば
[その他子役の出る舞台]ヘンリー六世
いたま芸術劇場 大ホール 4月10日(土)~4月17日(土)、全6回公演 シアター・ドラマシティ 出演:上川隆也 大竹しのぶ 高岡蒼甫 池内博之 長谷川博己 草刈民代 吉田鋼太郎 瑳川哲朗 他 彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ(2/24)に、 子役(中島来星)が
クローズZERO
し 多忙がゆえか?まぁあのメンツだと人気の上地雄介であっても存在が薄くなる(^-^; 小栗旬と山田孝之がカッコ良すぎて 高岡蒼甫もカッコ良かった クローズ 燃えたなぁ~ 高校時代思い出した 通ってた高校がヤンキー校でしたからね Σ(~□~; 僕はヤンキーじゃ
「ROOKIES -卒業-」 得意の言葉が「
観始めました。登場人物が面白いですね。監督:川藤幸一(佐藤隆太) 投手:安仁屋恵壹(市原隼人) 捕手:若菜智哉(高岡蒼甫) 1塁:湯舟哲郎(五十嵐隼士) 2塁(主将):御子柴徹(小出恵介) 3塁:新庄慶(城田優) 遊撃:

クローサー (~□~;

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1206-ed2a10fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索