Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C43] ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1154-e9c73856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

起きてびっくりどころではない新参者

空気読ませる。
外は数年ぶりの大雪。ハイチでは大地震が起きたらしい。その流れで、なんとなく小学校時代に経験した洪水のことを思い出した。あれは確か小学校3年か4年のときだったと思う。むろん、怖かった。道路が水浸しになっており、消防車は「
総理のTwitter、読みましたか?
【ハイチの地震の甚大な被害を伝える映像に胸が痛みました。ハイチの皆さまに心からお見舞いを申し上げます。できるだけ早く立ち直って頂きたい。少しでもお役に立ちたい。その思いから、日本政府は緊急支援を決定しました。】 これは鳩山総理が今年元旦から始め
ハイチ地震情報
■ハイチ地震、政府が500万ドル無償資金協力へ (読売新聞 - 01月14日 19:01) http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1077669&media_id=20 ↑の記事だけではピンと来ませんので下記をパソコンでご覧ください。被災の様子が写真で
[twitter] twitter @ 01/14
19:36タヒチじゃなくてハイチ。間違いすぎでもういや。19:08s/カルフォルニア/カリフォルニア/g 19:06神戸もカルフォルニアも今度のタヒチも時期が近い。なんか関係があるのかしらというとNMRの出番になりそうだな 19:03必見 RT @mootoh: 1/24 に NHK で特集さ
Thu, Jan 14
がはじまることを言い訳にしつつ。16:01 ようやく36℃台まで熱がさがった。こんなにパッパラパーな状態がつづいてたのってはじめて。10:50 寝こんでる間にいろんなニュースが。タークス&カイコス諸島に友達がいるんだけどハイチの地震大丈夫かな。GoogleNewsにはヒットし
『「早く助けて」』
◇ハイチ大地震:最貧国を直撃…悪政のツケ 国民に ◇広がる被害◇ハイチ大地震:首相「犠牲者10万人超も」 救援進まず ◇なぜ起きた◇ハイチ大地震:プレート境界、ひずみ蓄積 ◇悲痛な訴え◇ハイチ大地震:「国が存在しないような状況」代表大使会見 ハイチ大
ハイチ先遣隊派遣
深夜ですが、まだまだ作業は続きます。ハイチの大地震 緊急医療援助活動の為、先遣隊がニューヨーク経由・ドミニカ経由でハイチに向け出発しました。元来治安は悪く、政治も不安定な地域。現地との時差は13時間。作業は日本時間で深夜になります。後方支援は朝
ハイチ地震
1月12日発生したハイチ地震。地球の裏側の出来事とはいえ、他人事とは思えないですね。http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2682759/5166540 日本も地震には辛い経験があり、被災者の大変さ、復旧作業の難しさ。など
起きてびっくりどころではない新参者
へつけれこられたりの人々も含めて、その土地の事情について世代越え、通時的経験を整 理しきれていないままだったりする。ハイチでの大地震は、そこへプラスして20世紀事情、USAに富を集中させてなんらかをもくろんだトリックのつけが来るところまで来
Twitterつぶやきログ 2010-01-14
会話を盛り下げるテクニックって http://bit.ly/8M9dQ0 15:11 かなり厳しい状況ですね。。。RT @Zentoku48 ハイチの現状を知るために、@LisandroSuero をフォロー!15:33 おめでとう!RT @honameni_ume: 女の子産まれたなう!19:12 中央線

空気読ませる。 GoogleNews

1件のコメント

[C43] ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1154-e9c73856
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索