Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1153-d3b84d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2010-01-13 15:07

☆今日のコーデ☆
早速、エンジニアブーツデビュー 【furfur】パーカー・シャツOP・サテンOP 【mother】さざなみタイツ 【CA4LA】帽子 【Balcony and Bed】エンジニアブーツ
CA4LAって何?
今日の笑っていいともで、 CA4LAって何というクイズをやってた。CA4LA.... 化学記号?CA4LAは「カシラ」と読むそうで、 東京で人気急上昇の帽子屋さんらしい。....知らなかった。こういう英数字を見ると、
2010-01-13 15:07
1.白金高輪動物病院 2.ca4la 3.佐藤貴紀 4.大江香織 5.湘南美容外科 6.釈由美子 7.大政絢 8.ハイチ 9.千代大海 10.長野翼
■とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2010
アルデバラン」 つ「オウシザ!」 た「馬頭星雲が…」 つ「オリオンザ!ベテルギウスト~リゲルデショ?」 た「…凄いね」 さ 野菜高いんですよね ジュニアさんの発表の仕方がちょっと懐かしいバラ珍風で、いっぱいアップになってたぁ 今日のワードはCA4LA。 ゲストの矢口真里さんや
CA4LA
このチェックの帽子は『CA4LA』のブロンクスって言う帽子です(笑) 今CA4LAは店舗や携帯サイトでSALEやってます 私も昨日『CA4LA』の袋下げてたら高校生の男子に『あ!CA4LAの袋だ』といわれたょ ショッピングバックも頑丈で可愛いしなかには
CA4LA
昨日届いたニット帽。スパイスミルってやつです。太い毛糸でざっくり編んであるんだけど、色んな種類の糸が絡めてあってアクセントになってるの。そんなところから"スパイスミル"なんだねー。名前まで可愛いCA4LAが好きです。
アバクロンビー フィッチ
-jn08@msn.com 国内では入手困難な最新海外ブランドを是非この機会に♪...本日着ているブランド 【坂井さん】 ハット: CA4LA ベスト: ユナイテッドアローズ インナー: アバクロンビー&フィッチ パンツ:ユナイテッドアローズ シューズ: レッドウィング 【山城さん】 イヤーマフラー:もらいもの ベスト: ビームス パーカー:ジーナ
エンドレス
「 CA4LA 」と書いて「カシラ」と読み、帽子やさんだっていうんだから まさにネーミングの勝利!昼のTV、「いいとも!」で紹介されてました。ならば自分も、今年は、「CAN+」とか「CANパオ~ん」とか、「 ZO」 と
しらねぇぃっ。
でこの言葉を知ってるみたいなのがあって。先週ゎクックパッドだったんだけど。これゎ知ってゎ で、今日ゎコレ。。。CA4LA 読めません ちなみに読み方ゎ [カシラ] 聞いてもしらねぇっ 何なのコレ 新しい海外ブランド kitsonとかと同じみたいな 答ゎみなさん
CA4LA
「CA4LA」がお題に。なんだこりゃ?と思っていると、なんと今大人気の帽子屋さんだとか。「カシラ(頭)」と読むのかぁ・・・。ゲストの矢口真里や、あの天童よしみまでもが、「CA4LA」の帽子を愛用している CA4LA CA4LA 知

☆今日のコーデ☆ ネーミング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1153-d3b84d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索