Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 「HOME」について

「HOME」について関連の記事。
トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1023-62876ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日のHOME画面

[タイトルなし]
ので、携帯端末もappleのそれにしようとだいぶ前から検討中なのだけれど、「iphone」自身がモデムになり得ないということがかなりの障害となり、未だ購入へと踏み込めずにいる 3GSが登場して依頼、念願であったデザリング機能=端末のモデム化が可能に
物欲魂
前から分かっていましたが、iPhone 3GSを購入した晩にiPodシリーズがアップデートされました。カメラ搭載の噂があったiPod touchは処理速度&価格据え置きでの容量アップに、shuffleとclassicもマイナーアップデートにとどまったものの、nanoは見た目はさほど変わらないもののビデオカメラ
キラキラ
我慢できずに結局今頃iPhoneを3GSにアップグレードしました。何をするにもあまりの速度の違いになんでもっと早く変えなかったのかと・・・。今までのiPhoneは塩漬けとなり、 出先から事務所への家族割り無料ホットライン兼、 事務所のAirTunesリモコンがメインのiPod Touchとなり
links for 2009-09-13
流iPhoneフリック入力を3日で習得する方法。| 和洋風◎ そして寝るのです。朝起きてもう一回練習してみましょう。すると不思議と昨日より上手くなっていることに気づくと思います。伊藤剛のトカトントニズム - はてなダイアリー開始五周年 第3世代iPod touchとiPhone 3GS、
本日のHOME画面
本日のHOME画面です☆ 欲しいアイコンや壁画があればお気軽にどうぞ☆ 充電画面です。HOME画面 因みに時計アイコンの時計は動いています 笑 ロック画面☆ 以上です☆
iterum2 Now Playing
Now playing on iterum2 揃 RIO-73.0 揃 Vocal Jazz 揃 Monica Mancini 揃 When The Meadow Was Bloomin http://www.iterum2.com iPhone3GSから送信
iPhone 3GSで4列キーボード
状態になっています。iPhoneを持っていない人にとっては、なんの変哲もないキーボードに見えると思いますが、実はこの状態にするためには、脱獄と呼ばれる行為が必要だったります。実は、標準のキーボードは以下のような3列になっているのです
今さらですが、iPhone。
今さらですが、携帯の機種変更でiPhoneにしてきました。3GSの32GBモデル(Black)です。会社用はBlackberryBoldですが、個人用は今までX01HTだったのですが、 パケット定額フルの上限が下がって、むしろ得するようになるので、機種変更してきました。色々同期
やっと届いた!お父さんBigストラップ
いゃ~、待たされました。新たに携帯電話を iPhone3GS に切り替えましたが、そのときソフトバンクがキャンペーンを行っていました。とっくの昔に応募したのですが、やっと到着。箱もしゃれてます。少し前まで、上戸彩がTVCMで、携帯ストラップが重いって言っ
amadana salを購入
保護シールを貼って貰いました。機種代金が月780円と安かった 買ってしまった~~!とうとう買ってしまった・・・iPhone iPhone3Gs 32G ホワイト この間までiTouchがほしかったnina。9日の新作の発表待って買おうとしてたんだけど・・・・ 発表で

[タイトルなし] キャンペーン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 「HOME」について

「HOME」について関連の記事。
トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1023-62876ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索