Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1202-1baef1d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

羊毛フェルト♪カーリング

フロアカーリング
バンクーバーオリンピックでカーリングブームが来てますが、フロアカーリングって知ってますか?フロッカーとも言うらしいですが・・・。ミニバレーの大会が終わり、地域のミニバレーの練習も終了となり、今度はフロアカーリングが始まりました。フロアカーリングは隣町が'93にニュースポーツとして考案した
48144quot;クリスタルジャパンquot;...
で合宿中のチームが10日、。。チーム青森、新愛称は「クリスタル・ジャパン」2009.12.1019:20。。6543チーム青森公式サイト2010.02.17バンクーバーオリンピック特設ページを掲載.2010.02.09マスコットキャラクター名決定.2010.01.17CASIO社スペシャルサイトのご報告.2010.01.15DVDリリース。。ホームamp;gt;
羊毛フェルト♪カーリング
バンクーバーオリンピック盛り上がってますね~ そこで… 羊毛フェルトでカーリングのストーン作ってみました↓ まぁ、今日は負けちゃって準決勝にも進めなかったみたいで残念でしたけど… 選手の皆さんお疲れさまでした テレビでしか見てないから だいたいこんな感じかな~ってくらいですけど 大きさはこのくらい だいぶちっちゃ
[テレビ]オリンピック
バンクーバーオリンピック、見ています。カーリングとか、なんとなく分かるようになってきた!分かるとますます面白いものです。チーム青森の皆さんは、若くて見た目も小奇麗にしてるしね。応援したくなるってもんです。外国のチームだと、結構おばさんっていうか、ベテランっていうかで
好きです。温泉卵
TBSのバンクーバーオリンピックの放送のテーマソングが、マイケルの、 ♪【Heal The World】 ですが、 この前、男子フィギュアの高橋さんの特集みたいなんで、マイケルの、 ♪【BEN】 が流れてたんだが、 ♪【BEN】 聴くとどうしても錦戸さんを思い出してしまいます。昔、テレビで歌っ
クリスタルジャパンは、楽しいサーフィンライフを手..
38分配信産経新聞.拡大写真。。クリスタルジャパン店舗写真(中央はシェーンドリアン)MAP.クリックで拡大。。バンクーバーオリンピック、女子カーリング日本代表「クリスタルジャパン」は、決勝トーナメント進出へ向け、トリノオリンピックで銀メダルの強豪・スイスと対戦した。。準決勝進出には絶対に落とせない大事な試合、日本
日程がスタート!皆さん、クリスタルジャパンに是非..
時12分.仕事があったので、。。カーリング女子のバンクーバー冬季五輪日本代表、チーム青森は10日、チームの愛称「CRYSTALJAPAN(クリスタル・ジャパン)」と、ハウス(円)に雪の結晶をあ。。6543チーム青森公式サイト2010.02.17バンクーバーオリンピック特設ページを掲載.2010.02.09マスコットキャラクター名決定.
カーリング、決勝進出ならず
バンクーバーオリンピックが始まってから、ずっと応援していた日本の女子カーリングチームが、ついに力尽きてしまいました……。オリンピック12日目、女子カーリング日本対スウェーデンは6対10で日本の負け。これでチーム青森は3勝5敗、決勝にコマを進めることができなくなりました。序盤から常に
クリスタルジャパン.クリスタル・アロマティック・...
。バンクーバー五輪出場を決めたカーリング女子日本代表・チーム青森の愛称が「クリスタル・ジャパン」に決まった。。信濃グランセローズ、ヤクルトスワローズ、AKB48、などハマリ系、時事ネタ、スポーツ結果、。。バンクーバーオリンピック、女子カーリング日本代表「クリスタルジャパン」は、決勝トーナメント進出へ向け、トリノオリンピック
京浜島サッカー「2月の練習KAP15」2010.2
バンクーバーオリンピックでは、女子カーリングの予選突破が 難しくなってしまった。最後のチーム分けも終わって、新しい気持ちでゲームに入る・・・ 先ほどとは結構メンバーの入れ替えができたのかな???三浦さんと 紅一点の ツーショット!!なぜだか、 三浦さんの顔が喜びに満ちている

フロアカーリング クリスタルジャパン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1202-1baef1d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索