Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1196-2af54b07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カバーにコラボに

白長須鯨の2010年重賞予想-012
さっき『僕らの音楽』を観て、こ の曲はすべてのオリンピック選手に捧げるにも相応しいなと思って。カエラ、対談相 手に安田成美を指名するあたりにもセンスを感じます。《買い目(10000円・要使いきり)》 馬番2連勝(単式):1着ながし/
痛い!痛すぎる!色々と!
明日から手のクロッキーしよ!何より細かいと集中力が続かないところが駄目だ。これは着物姫 こんなの。画像が小さい(;Д;)みすった 着付けを習いたい。着物が欲しい。作ってみたい。安田成美可愛い!でも本命は永作博美(笑) わーわー
憧れ爆発中
今日はすごく久しぶりに「僕らの音楽」を見ました。メインゲストは木村カエラちゃんだったんだけど 対談のお相手が安田成美さん。か・・・可愛い~~~~~~~ なにあの可愛らしさ・・・・悶絶しました・・・ 少女のようでした・・・ くしゃっと笑うあの笑顔がたまらないです。ノリ
其の828 泣き
たわ 多分、映画であんなに泣いたの初めてでしたから。 きっと何度観ても、泣くと思うしね。 よく観たら、 主題歌は安田成美さんが歌っているのは知っていたけれど、 作詞作曲が、松本隆さん&細野晴臣さんだったのねぇ。 でも、 一番好き
カバーにコラボに
よな とか 髪伸びたなとか ひげはえたなとか ‥丸いな、とか 「息子」のギター好きだなとか!玉置浩二の「メロディ」フミヤさんと志村くんカバーめちゃ上手い!つか 安田成美さん「ナウシカ」歌ってるし そこからネジがへん!(笑) パパパラパパパパラ
僕らの音楽こらぼ
今日の「僕らの音楽」 ゲストは「木村カエラ」 相変わらず可愛い。対談は「安田成美」 昔大好きだった。ナウシカを日テレで見た後に出てたのでちょっとびっくり。そして。コラボ。奥田民生x木村カエラ 曲は「息子」 ん~。やばい。
風の谷のウマシカ
のナウシカがテレビでやってたんでひさ~しぶりに見た。最初に見たのって、中学生の頃だったと思う。安田成美の歌うテーマが有名だけど、あれはイメージソングで、映画の中では流れないんだよね。最初友達と映画館に見に行
半人前がいっちょまえに♪
ハイ、今テレビでは『僕らの音楽』。本日はカエラ嬢です☆派手が似合うねぇ(^-^)b そして、対談のお相手は安田成美さん。相変わらず、ほんわか可愛い~☆ 2人とも… ボブかわいい!!参考になりまーす!!がしかし、難易度高っっ(
2010-02-19のTwitterでのつぶやき
。23:43 from - 安田成美が自分で自分のことおばさんって言ってる・・・。23:41 from - いまでもカラオケで風の谷のナウシカ歌えば安田成美よりうまく歌える自信があるクラスタ。23:36 from - ナウシカ終了後に僕らの音楽で安田成美の「風の谷の
ひひひひひひひひひ!
安田成美が超絶かわゆすでどうしようかと思った カエラももちろんかわいいけど、安田成美は純日本製だぜ はんぱねぇなあのかわいさ!おドジだってプラスさ!あの人が奥さんってだけでノリさんが超イケメンに見える罠 いやノリさんはかっこいいですけどね VTRのなかでチラっとでた

白長須鯨の2010年重賞予想-012 ぱねぇなあのかわいさ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/1196-2af54b07
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索