Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/994-a7d10ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポン酢好きです。

トシ」のトシ氏が椎間板ヘルニア手術の
相方のタカ氏が「おもいッきりDON」で報告したらしいね マジッすか HOME TOWN
トシ手術入院、タカ1人で出演
1人で出演 お笑いコンビ・タカアンドトシのトシが27日、都内病院に椎間板ヘルニアの内視鏡手術のため入院したそうです。これはなった人でないと解らない痛さですね。椎間板ヘルニアは、たちっきりの仕事とかする人には多い病気ですね。今で
タカアンドトシのトシ入院!!!!
タカアンドトシのトシが椎間板ヘルニアの内視鏡手術のため入院 トシはレギュラーの『おもいッきりDON!』を欠席し、番組にはタカが一人で出演。「実は今日の朝9時くらいですが相方が入院してしまいました」と報告したようです。。。トシの病状は「歩く
ポン酢好きです。
さんも100万取れてたのに...あ、さっき見てビックリしました。タカトシのトシさんが入院らしいね。椎間板ヘルニアて 俺と一緒やないかぁww まぁヘルニアってのは結構居てはりますけども。内視鏡手術か… 俺がやったのは普通に背中切ってやりまし
タカトシ・トシが椎間板ヘルニアで入院・・・
タカトシ・トシが椎間板ヘルニアで入院・・・ 今日の朝、急に入院だって言うニュースが・・・(゜゜ )エッ!?内視鏡手術だって・・・ Yahoo!ニュースより お笑いコンビ・タカアンドトシのトシが27日、都内病院に椎間板ヘルニアの内視鏡手術のため入院したことがわかった。
鈴鹿の夜に関する各メディアレポート2(写真
鈴鹿2&4レース」にYOSHIKIが応援に駆け付けるという噂もあったが、実現しなかった。7月末にロサンゼルスで、頸椎椎間板ヘルニアの手術をしたということもあり、今回も鈴鹿には来れないとの噂がささやかれていた。しかし22日、
寅さんの日
今日も涼しかったです。このまま秋に行くと思いきやまた気温が上がるとか。タカアンドトシのトシさんが椎間板ヘルニアで入院という記事を見てびっくり。新型インフルエンザが流行してますが入院は何でも心配になります。続きを読む
タカアンドトシのトシ、椎間板ヘルニア手術で
お笑いコンビのタカアンドトシのトシさんが入院したそうです。トシさんは、レギュラー出演する情報番組『おもいッきりDON!』(日本テレビ系)を欠席し、タカさんが一人で出演して、 「実は今日の朝9時くらいですが相方が入院してしまいました」 と報告しました
お久しぶりです
今別館も本館も休止のような状態で…orz それはまぁ、本館でも語るとして 今語らねばならないのは… トシさんが無事でありますように! というコトです; 椎間板ヘルニアの手術だそうで; 大丈夫かな…ヘルニアってどんな病気だろう… 聞いた事はあ
今日の出来事
~ 話しは変わりますが。同じ部署の同僚が入院しました。腰が悪くて動けなくなってしまったそうです。精密検査の結果、椎間板ヘルニアだって。ものすごく痛いそうです(_) 快方に向かうこと、お祈りしています。私の部署は、三人で働いて

トシ」のトシ氏が椎間板ヘルニア手術の コンビ・タカアンドトシ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/994-a7d10ddd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索