Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/992-9b43b773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいま?!!携帯買いかえたかったのに・・・〔

変わりました!
ている。ぎりぎりまで待つか、、、。それともすぐに変えるか、、、。どうしようかと思いながら、とりあえず梅田の ヨドバシカメラに行ってみた。そしたら 3GSあります の札が掛かっていた。こ、これは、、、!?変えろということ?まだ心の準備が出来ていないので、
ただいま?!!携帯買いかえたかったのに・・・〔
午後、携帯をiPhone3GSに機種変更するため近所のソフトバンクショップへ出かけたのですが、あいにく在庫なしとのことで、取り寄せてもらうことになりました。すぐにでも使いたかったのに、残念!気まぐれで、テンプレートを夏に変えてみました。今のソフトバンクの携帯
iPhone、どこが気になる?
!iPhoneを発見する機能 - Find My iPhone 「iPhone 3GS」の中には、電話番号やスケジュールなど、他人には知られたくない個人情報がたくさん詰まっている。そんな情報が満載の「iPhone 3GS」を紛失したら大事件だ。しかし「iPhone 3GS」は、万が一のときでもFind My iPhone機能
iPhoneの海外使用と雑記
強圏外のままf^_^;) やっぱりだましだまし使ってるけど通常使用には結構無理な感じで。じゃあNZでシムフリーのiPhone 3GSを買っちゃえという事になるんだけど、 16GBで$1179 NZD, 32GBで$1379 NZD。かなり高いけど買えばシム
【iPhone】【アプリ】奥田政行の食材
ているだけで楽しく、かつ実用性の高いアプリです。買い物のお供に!【関連】 【アプリ】主婦の味方「ネスレ ココロとカラダのバランスレシピ」 【アプリ】あのパズルプリズムを作った会社の Mr.AahH!!【ニュース】「iPhone 3GS」はどれだけ進化した
いまさらTwitterなんですが(笑)
ですが、Twitterの話です。昨夜 TV東京で「Twitter」の話題が出ました。おいらは、一ヶ月ほど前から始めたのですが、iPhone 3GSを入手してから はじめてその面白さの意味が分かって来た。「いつでもどこでも」が非常に大事 気がついたら ひょいと入力 さらに
iPhone爆発しすぎ?
に製造丸投げするから・・・ ----- 注:以下妄想 ----- 2010年4月1日、アップルはiPhoneの新型「iPhone 3GT」を発表した。新型iPhoneではiPhone3G/3GSの爆発事故を受けて、新たに 温度センサー を搭載する。温度センサーでは本体の温度を5秒間隔
iPhone3GSが欲しい病
昨日までは機種変更を諦めてが、急に欲しくなった
瞳を開けてみる夢 話はいつも逸れるけど
てたらコレまで欲しくなってきました。【Appleのタブレット型ネットブックはジョブズ入魂の一作に?iPhone以来の画期的な製品か 】 from 【GIGAZINE】 さん つうか、iPhone 3GSが欲しかったんじゃないの、ワタクシ?でも逆にコレが超巨大版iPhoneみたいなものですか。友達向け情報
2ちゃんねる 検索?[watch][assort]
iPhoneを発見する機能 - Find My iPhone 「iPhone 3GS」の中には、電話番号やスケジュールなど、他人には知られたくない個人情報がたくさん詰まっている。そんな情報が満載の「iPhone 3GS」を紛失したら大事件だ。しかし「iPhone 3GS」は、万が一のときでもFind My iPhone機能 iPhone

変わりました! iPhone

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/992-9b43b773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索