Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/981-717fd307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[タイトルなし]

ある日の髪型
気が… やっぱり、その日の気温や気候、髪の状況や自分の体調により、とってもスッとまとまるときと、何度やってもダメなときがある。ダメなときって本当にダメで、結局おばちゃん結びに 朝からスッキリまとまるときは、気分もかなり良い。ちょっとしたバロメーターだなぁ~ もし
楽しかったよ~。
行って~ 頭ガンガン痛かったから 私は飲まなかったよ(:_;) そのあとラーメン食って 帰ったよ。いろんな事喋って スッキリした!!昔から 友美が誰といようが くっついて歩くの 変わらねー笑 だから ずっと妹キャラ。←天狗 よけいに友美の周り
コミケ二日目~地獄編~
コミケ2日目 朝3:00に起床。6時間程しか寝てないけどスッキリした。でもテンションは昨日から引継ぎ。「ドドドドドドド」とか「んほぉぉぉぉぉぉ」とか言いながら身支度。朝4:00にホテルより出撃。テンション上がりまくりな東方厨(オイラとライラ兄)と引き換えに
[タイトルなし]
今日はちょっとむかつく事があったよ デトロイト・メタル・シティのSATSUGAIを聴いたらちょっと スッキリした^p^ というかスッキリを通り越して笑えてきた SATSUGAI!SATSUGAIせよーー!
散髪に!
ということは、リーゼントにも似た感じのスタイルですね。で、髪を伸ばしているんですけど、最近は暑くて気の毒なので、 横と後ろだけでもスッキリした方が良いと思って、 散髪に連れて行きました。切った後、前髪が短くなった事
286日目
!) 1週間ぶりの御無沙汰です。(歳いくつやー!) 出すって大事ぃ~~~~~!!!しかし、ぎょ~~さん出たわぁ。スッキリぱっくりモッコリやわぁ~。ひっさびさにケツ穴使った感あ~り~やわぁ。(ご苦労さん) っと!ちなみに、 最近読者さんがヤタラに多くなってきて
入院にて〓
大岡越前や杉良太郎の遠山の金さんがお気に入りだ。究極のワンパターンなのだが、 その分安心して見られて痛快です。見ててスッキリしますね。時代劇を見ている私を、 モデルの彼女が見てて 『結婚したら、こんな感じなんやろうなあ。』としみじみ言
お待ち兼ねのFITHUP♪
たべにいったのですがこんな話で盛り上がりました。ずばり“自分の体型に似合うお洋服とは!" 結果、田代はトップスもボトムもスッキリタイプ。わたしはボトムはふんわりトップスはすっきりタイプだそうです。確かに体型に合ったお洋服を着ていると本当に綺麗に見えるし、より
ブロ友さんとカフェでガールズトークと足ツボ
♪ そして「胃が弱いね。目も疲れてるね。」と言われる。 目は自覚ないけど、胃はあたってるー。それぞれのツボ部分が固いんだって。 足ツボは痛かったけど今はとてもスッキリ。また近々行こうかな (*゜▽゜*) そうそう、2年数ヶ月
昨晩は・・・
久しぶりに吐いた。。飲み過ぎたというより 最後に飲んだオレンジジュースが消化しきれなかった感じ。寝てみたものの 気持ち悪くて自発的に吐いた。おかげで今朝はスッキリ!

ある日の髪型 FITHUP

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/981-717fd307
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索