Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/980-c3f1d920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

箇条書き

箇条書き
をしている。人間的にも、また、作品も素晴らしい」と言う人を立候補させることである。だからといって「棚から牡丹餅」などという甘い考えではいけない。確(しっか)りと挨拶回りをするのは当然といえば当然のことである。歴史と
自転車で市内探検/後編
北山から御室の「仁和寺」へ降りてきました。ここは牡丹桜(八重桜)で有名なお寺 大きな山門の両側には こわい顔をした仁王さんが立っています。こんな感じです。仁和寺をあとに、さらに西へ向かいます。ここでちょっと宿泊施設をご案内します。僕ら
いよいよ初日。
いよいよ初日。毎回のことだけど、初日ってのは確実に来るものなんですね。きょうがその「牡丹燈籠」の初日です。シス・カンパニーの牡丹燈籠を演出した、いのうえさんもご来場になるようです。
パティスリー・コラージュ@門前仲町
で言ったことに、自分で笑う女性がいた 「ほらワタシこんなじゃない?アハハハハッ」 その問いに、そうですねって 笑って答えていいのかな ---------- shop data パティスリー・コラージュ 東京都江東区牡丹3-18-11 10時~20時 月曜休(祝日は営業)
佐渡情話と牡丹灯籠、、?
盲目的??) 佐渡情話は、、、よくよく考えてみるとなかなか意味深の噺なのでありまして、、、当方は、、落語の三遊亭圓朝:作の名作「牡丹灯籠」(この噺を知らない人は、ごめんなさい。全作を通しで演じているものに桂歌丸師匠のCDも出ていますので、聞い
in Tokyo
、19日と東京に遊びに行ってきました 18日 小池徹平 SOLO CONCERT TOUR 2009 “1人でもやってますねん" 19日 「怪談 牡丹燈籠」 に行きました すごくよかったですよ 舞台の方は最前列だったので・・・ 表情から、手の血管までよ~く見えまし
『怪談牡丹燈籠』顔合わせ
今日はいよいよ『怪談牡丹燈籠』の顔合わせです。え?今までの稽古は何だったの?…演出家いわく、プレ稽古だそう。昨日、台本の訂正や変更がメールで届いた。チェックするだけで、かなり時間がかかり、また一時過ぎまで忙しくしていた。しかも演出家
炊飯器の使い方
けど多肉植物をしまうことにしたんだよ。手前から白牡丹、乙女心、 真ん中の地面に這ってる緑っぽいのがモリムラマンネングサ、奥が黒法師よ。モリムラマンネングサがわさわさっと増えて、黒法師の株が増えて、 白牡丹も垂れ下がったりして欲しいなー。望みすぎか?でも炊飯器の
再掲載 祖父から聞いた、シベリアでの事
上戸も下戸も同じ食べ物を呟きだしました。それは 「牡丹餅」でした。寒い捕虜収容所で、起きている間は大の男が一斉に呟きます。「牡丹餅が食いたいなぁ。」 「ぼた餅、牡丹餅・・。」 それは異様な風景だった、と祖父は
早朝から無題!《砂時計》
ちゃんと、それぞれ、砂時計も渡されるんだよ♪ うーん、中国茶も、実に奥深い!マダムは、黄山緑牡丹という、緑茶系のお茶を注文しました♪ " " なんか、マリモみたいで、可愛いでしょ♪ えっ【映画版・砂時計】【東京少女】【ただ、君を愛してる

箇条書き パティスリー・コラージュ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/980-c3f1d920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索