Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/979-837cf8c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GLAY15th AnniversarySpecialLive2009

【Yahoo!ニュース】GLAY、15周年の夏を
メッセでカウントダウンライブも決定している。【関連記事】 GLAYの公演情報 女性にとって究極のエロムービー。トークショーでGLAYのTERUも爆笑 GLAYのTAKUROとHISASHIがカリスマデザイナーにささげる音楽を制作 GLAYのフリーライブに15000人が熱狂!GLAYがデビュー15周年、変わらないのはありあまる情熱。
8/15・16 GLAY GREAT Vacation in NISSAN STADIUM ~
GLAY GREAT Vacation in NISSAN STADIUM 無事に終了!!って事で、アッと言う間の2日間でした。とにかく楽しかったし感動・感激満載の2days GLAYメジャーデビュー15周年と同じく、私もGLAYと出逢って15年の歩みがあるわけで… 演奏される曲と自分が歩ん
GLAY15th AnniversarySpecialLive2009
なんで今回GLAYに行く事になったかというと 中学の友達の中に(バレー部の仲間は未だに飲み会したり毎年海行ったりで仲良しです)GLAYファンのコが1人いまして。中2まではそのコとGLAY話してました♪(中2まではGLAY大好きで
GLAY Special Live 2009
きのうは息子ちゃん 日産スタジアムまで GLAYのAnniversaryLiveに ちょっとした関係で ご招待していただきました 「鳥肌たちっぱなし」 いいないいな なんとおみやげつきー よかったねぇ
夏だねぇ~←えw
あたちにとってJACKはそれほど気合が入らないフェスでしゅ・・・・w そんな幕張でJACKがやってる中 昔20万人ライブを行ったGLAYさんは日産スタジアムで 15周年のライブでしたね。もちろん行ってません。今日WOWOWで放送されるしねーwww ちょっと気になったのでセトリ
☆グレモバ JIRO up☆
JIRO ちゃんのブログがアップされました☆ 嬉しい(>_ ホテル GLAY のセットも♪ やっぱ、最高だったなぁ☆ あたしも夢、ちゃんとみつけなきゃな(>_
GLAYアリーナツアー!
朝から、日産スタジアムでのGLAYのライブの様子がテレビの芸能ニュースでやっていた。感動が蘇ってくるなぁ…((o(≧ω≦)o)) 昨日、モバイルサイトでアリーナツアーの詳細が発表されていた(*´□`)!! 大阪は11月25日26日の
GLAY15周年ライブ 15億円ステージに15万人 をご
いてます(汗) GLAY15周年ライブ 15億円ステージに15万人 をご存知?について調査。音楽ライブ情報もおもしろいですよね。(今日の話題ここからデス) GLAY15周年ライブ 15億円ステージに15万人 8月17日8時0分配信 スポーツ報知 人気4人組ロックバンド「GLAY」が16日、
おー
HOTEL GLAY ドラムさんも行ったのねー!オレ的には両日行ってこそ意味があったんだと思いますた 1日目はなんていったって誘惑やらなかったのが良かったわ笑 2日目の様子は今日の夜確認してみます セトリは両日ともにサイコー やっぱ大好きなギタリスト
ってなわけで…
行ってきましたGLAYの15周年ライブ!しかし曲全然知らなかった…二日目ならベスト盤っぽくて超興奮したんだろうけどね… 母ちゃんの誕生日近いからプレゼント探してたら偶然にも似顔絵コーナー発見 写メでポニョの似顔絵描いてもらいました 黒木こずえさんって方でテレビ

【Yahoo!ニュース】GLAY、15周年の夏を ロックバンド

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/979-837cf8c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索