Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/978-69fb73c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サマーウォーズ

(DS)帰省した者
できるっていうのが現代社会を反映していますね。老若男女問わず、という任天堂的思想からかもしれませんが、この『サマーウォーズ』の作中の中でヤマダ電気こい ・沖縄救済してやれよスクエニww ・妹がDS貸してくれない。脂がつくから
焼き肉Lunch~サマーウォーズ
調子が悪くなってしまうのだけど… でも、やっぱりうまいね 焼き肉 しかもランチだと安いwww その後、 『サマーウォーズ』 を見に新宿へ が… 思いのほか人気がある「サマーウォーズ」!!!めちゃめちゃ混んでる 仕方がなく、リニューアルopenした丸井でジェラートを食べつつ 吉祥寺の映画館
タイトルは 「学校(仕事&趣味)を辞める
が・・・ たまに囲炉裏さんのラジオきいてますけどねー 一番最近読んだ本:こどものじかんかな・・・ 一番最近見た映画:ごくせんかな・・・サマーウォーズ見たいお・・・ 一番最後に電話で喋った人:母さんかな・・・たぶん 初恋覚えてる?:そんなこともありましたねぇ(遠い
今月は終了《ガンダム》
・・ ・ 、スティーブンセガールあたりどうでしょうか・・ (笑)。今週はNHK-BSでガンダム特集が放送されているので大丈夫(^_^)v 8月1日には“夏のひとりまんがまつり"という事で、『ナルト』と『ボルト』と『サマーウォーズ』を一気に観る予定であります
(映画館)No433利重剛さんトーク?岡本
タイムス読んでた。そしたら、綺麗な女の人が。うふ。隣に座ったのですよ。うふふ。タイトル通り、細田守監督の 「サマーウォーズ」 を観てきました。男3人でね。河原町にある映画館に行ったんですが、俺が普通に道に迷っ
させない…させない…させないから
(_ _)m 後は無事受け取るだけですね!今日は寝ずに踊り続けるぜ!!さぁて ここからはいつも通りに 今日はサマーウォーズをやっと見に行った うん、咲だよね 羽生えてるもんね 後、別に感動する場面でも無いのに 主人公の最後の活躍のとき
謳歌
今日というか、正確には昨日の15日、 吉祥寺の映画館「バウスシアター」にて、友人の一人と今夏話題の映画『サマーウォーズ』を鑑賞してきた。。。全国公開は何週間か前から始まっているみたいだったけど、バウスシアターでの公開は今日が初日だった
サマーウォーズ
この監督大好き☆ 時をかける少女に続き・・・ すっごぃ良かったです^^ 期待してなかったぶん、すごくよかったのかも☆ 百人一首をやりたくなりました♪
サマーウォーズ見ました。
アンテナに引っかかるものがあり、見に行きました。期待大きくなかった分もあり、大満足です。オヤジのくせに泣いて見てました。(周りの若い子で普通に見てましたが) コンタクトでなくメガネにしていて良かったです。ティッシュ5枚使いまし
サマーウォーズ☆
観てきましたよサマーウォーズ☆ 感想は… と り あ え ず 見 て !!!!!!かなりワクワクドキドキがあって楽しいし、感動するし、恋したくなる←w 期間中にもう一度みたいな^^ 明日は中華街☆ 夏だもん、遊ばなきゃっ!!

(DS)帰省した者 スティーブンセガール

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/978-69fb73c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索