Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/982-17608e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋と言えば千鳥柄でしょっヾ(^▽

秋と言えば千鳥柄でしょっヾ(^▽
こんにちは 今日、瀬戸さんが彼氏を連れてお店に買い物に来てましたぁ 上西さんが彼氏さんを見てコブクロみたいですぅ と言っていました ププッ 瀬戸さんが今日購入したのは新作商品で千鳥柄のオフショルトップスです 瀬戸さんが着るとこんな感じでぇ す 胸元のリボン がキュート お値段は¥4515です
☆湘南☆
チーフと八田 予定変更で湘南の 海の家 浮き輪をしぼませて 帰宅します めためた楽しかッたデス
渋谷109
が安く手に入る かわいい洋服が安く手に入る これも若者に受ける理由の一つ 渋谷109の中でも 圧巻 は セシルマクビー 9年連続売上NO1!!セシルマクビーは徹底したスタッフの教育が売上につながっていると 報じていた。カリスマ的なショップに違いないと思った。
秋と言えば千鳥柄でしょっヾ(^▽
が安く手に入る かわいい洋服が安く手に入る これも若者に受ける理由の一つ 渋谷109の中でも 圧巻 は セシルマクビー 9年連続売上NO1!!セシルマクビーは徹底したスタッフの教育が売上につながっていると 報じていた。カリスマ的なショップに違いないと思った。
はむ
セシルマクビーってブランドまぢ川湯wwwww 立川のルミネ改装されて新しくはいってたんだがこういうの大好きだわー男なのにジロジロ見てしまったよ(笑) ブスになに×てもブスだが川湯に川湯×と答えは無限大の萌え これテストでるよ(・_・)ノ ていうか今韓国
クラブSTYLE~ナンパ編~
クラブでバイトしてるマリブ君 なぁーんか面白いことないかなぁ これから、バイトだぁ 今日も頑張ろっと (幸子サン)さぁ 今日は飲むぞ (幸子サン)わぁ よりちゃん 今日は楽しもうね (小杉チーフ)さっちゃん、今日のワンピ、かわうぃ (マリブ君)あっ あの子タイプかも 番号聞いちゃおっかな いやぁー でも、
れっすん★
今からレッスンです!!ベスト…ハニーズ ワンピ…セシルマクビー トレンカ…copo 靴…LB03 BAG…COACH でーす♪ またお団子ヘアー Upしますね☆
中村さんのネイル
こんにちゎ 根本です 中村さんが ネイルになってたのでさっそくアップします(^3^) こちら↓↓ 本人いわくぐちゃぐちゃネイルです(笑) ゼブラのよーな… マーブルみたいになっていてなんとも独創的な柄 かっこよかったです 是非接客された時やレジで要チェックですよ また後で新作アップ
ViVi9月号リナちゃん着用 FREE'S SHOP(
レトロシックなワンピの入荷です☆品のある花柄とストライプがコラボ♪さらりと軽いサテン地を使用して、ルックスも着心地もとびきりエレガントに仕上がりました。胸のフリフリとふんわりした袖もCUTE◎ *裏地なし ブランド名: FREE'S SHOP(フリーズショップ) 商品名: ストライプフラワー サイズ:
待ってました☆
こんばんわ 釣りをしたけど1匹も釣れなかった那須です。いや・・・みんな釣れなかったけど。。でも 楽しかったです 写真を撮ったんですけど、今日も店長が してくれました 今日入ってきた新作を公開します 待ってる方もいる?と思いますが。。

秋と言えば千鳥柄でしょっヾ(^▽ セシルマクビー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/982-17608e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索