Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/972-56717769
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミックマーケット76の参加状況

できました!
(笑) 『たまゆらぎ』さんの表紙のカラーリングと、自分の本2冊!やりきったー!よかったー。えーなので、コミケ当日は『ぬばたま』と、新刊2冊を『たまゆらぎ』さんの所に置かせて頂く事になります。ありがたや。で
コミケは3日目のみ。
タイトル通り、今回の76回コミックマーケットは3日目だけの参加となりました。以上
サテサテ
今週15日(土)に、コミケ76にてHappyTimerの作品を委託頒布させていただきます。ブースは、イラストレーターのみかきみかこ先生の所です。詳細は、HappyTimerのサイトをご覧下さい。http://happytimer.net/ ぜーひ遊びに来て下さいませ。よろしくです!
SA
そろそろコミケだ!ということで投稿しました。昨日、無事にCDとか届いてテンションあがりましたー。会場ではどんな人たちと会えるのかすごい楽しみです。あとDQ9もっていくのですれちがい通信すごい期待してますw
コミックマーケット76の参加状況
デシコちゃん」の体験版(無料配布)となっています。まあ・・・こんなに遅い更新なので宣伝効果は期待しておりませんw というわけで、コミケが終わったつもりで一言。私たちの作品をお手に取っていただいた方々へ ありがとうございました。今後は冬コミへの
金がないなら知恵を出せ。知恵も
.gr.jp/ それぞれカンパしてきました。(いまさらっていうな。逆にタイミング逃したな、って人はいまからでも。) 汗。コミケで一日だけ手伝ってきます。創作物の規制/単純所持規制に反対する反対する請願署名市民有志 http://www.savemanga.com/
やっと
!ってこんな時間に 元気になってしまい もう 自分を制御できてない感じが 情けないけど あがいてもがいて 15日までを しっかり楽しみます 皆様も どうぞ 体調管理をしっかりして お盆やら コミケやら 宿題やら試験やら やらかしてから 楽しみに来て下さいませ 一緒に暴れましょう 8月15日 恵比寿ライブ
予定変わって
関東へ顔出すのは明日です 不動産屋さんが今日までお盆休みなようなので 明日って事はコミケ一日目だよね、たまたま たまたまだよ 興味はあるけど怖いなー サークル参加した事ある友達が言ってたけど、臭いが凄いって言ってた 臭いが凄いって、
それでは、行ってきます!
や秋葉原などに行く予定で 2日目はコミケという名の戦場へ 3日目もコミケ(と言っても同人がこっちなので本番)に行く と言うカオスでルナなプログラムですwwwww さて、生きて帰れるのだろうか… まぁ…とりあえず、初コミケ頑張りたいと思います!では生きてたら
コミケ旅行( 1)
朝4時半起き 今はすでに米原行きの快速の電車に揺られています しかし眠たいですねー あくび出まくりですよ 青春18切符で 明石から東京に行きます 明石や須磨の海に別れを告げ とりあえず米原に行こうと思います

できました! イラストレーターのみかきみかこ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/972-56717769
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索