Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/973-4a430aec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆EXILE☆

さいたまスーパーアリーナ[リエザイル]
リエザイルは今 さいたまスーパーアリーナにきてます 大好きなEXILEのライブ参戦 グッズ売場をリアルにお届け
さいたまスーパーアリーナ
到着しました~!今からEXILE参戦です☆ 楽しみすぎるッ
さいたまスーパーアリーナ
EXILEのコンサート凄い人だす((((゜д゜;))))ガクガク 小便するのも30分待ち… そして死ぬほど暑い
9/5 さいたまスーパーアリーナ(the GazettE
チケットが届きました。チケットの方は妹が取ったのですが、席はスタンドでした☆ さいたまスーパーアリーナはファイナルですから楽しまないとです!!
☆EXILE☆
のファンと共に電車で揺られています(^O^) さいたまスーパーアリーナでEXILEのライブがあるみたいですよ!!みんなEXILEのTシャツ着てスタンバってます☆ みなさんTAKAHIROによろしく(笑)
EXILE
さいたまスーパーアリーナに来ました!!これからEXILEのライブに参戦します!!母がEXILE好きで、私はおつきそいです。母が楽しんでくれたら、それで私は幸せです。曲わからないけど楽しみます!!ATSUSHIさんすてきだし´ω`◎ あー暑い。
コンサート
ておきたかったので、当選した時は泣きそうでした 今日はそのEXILEコンサート in さいたまスーパーアリーナです 本当はEXILEファンの4人で行きたかったのですが、今回は2人です。他の2人の分も楽しんできます さいたま新都心駅 に着いたのは
グッズ待ち~
来ました、さいたまスーパーアリーナ!かなり暑いっす。。。グッズ買うために並んでま~す(^O^)
追加公演inさいたまスーパーアリーナ!!
たいと思います♪あ、完全にネタバレあります!まず、10時30分ぐらいにスーパーアリーナに着いてグッズ並ぼうかなと思ったんですけど、 結構並んでたんでやめときました(笑)で、お昼ぐらいになったらそんなに並んでなかったんで
さいたまスーパーアリーナ☆
無事に着きました 今グッズに並んでます マフラータオル欲しい あと少しで開場

さいたまスーパーアリーナ[リエザイル] GazettE

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/973-4a430aec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索