Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/971-cc3c4c6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

TSUTAYA

人で「さまぁ~ず」なんですか
素朴な疑問を口にした。「(あなた方は)さまぁ~ずなんですか?…三人で、さまぁ~ず?」 そう、毎日毎晩一人で店を切り盛りしているママは、テレビを見る暇もないらしく、 「さまぁ~ず」というお笑いコンビ を知らなかったのだ。むしろ
TSUTAYA
借りたぜ、 お笑いのDVD。M-1 2005 さまぁ~ず アンジャッシュ さてネタの研究をはじめよう 明日からは本格的にわれわれトリオは動き出します。つか、トリオ名がよ、 宇治銀時 誰が考えたでしょう?国府。俺が学校休んだときに提出してやがった。まぁ、いい
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
件目 ( 0.162 秒 ) jp 頻繁 場所 大変 ameblo イイ com ブログ ガルシアマルケス 看板 25 garcia マルケス 今後 リニューアル ANNA 我慢 style アンナ 記念撮 高知高校 翻訳 学生運動 さまぁ~ず エウレカセブン メール 夏川結衣 ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは、送信専用です。
モヤモヤさまぁ~ず
春頃発売のDVDようやく見ました。やはりこの番組は好きです。家の近所にも来ました。絶妙。
(TωT) /~~~
リンカーンが今日もおもしろすぎた!いまからぷっすま!ロイホ好きだから楽しみだ(^O^)/ てか最近ホリさまぁ~ずがやってないんだけど、あれって終わったのかな?だとしたらショックやー(;_;)
モヤモヤさまぁ~ず2
フジテレビで モヤモヤさまぁ~ず2 『ハワイスペシャル』 やっとる(^w^) 夜更かしもいいものです 夜食に、 こんにゃくと桃と氷を食べました(^_^)v 食べ合わせはめちゃくちゃです。
冬なのにっ
さまぁ~ず★ ここんとこ さまぁ~ず大好きです!!もやもやさまぁ~ず っていうやつと さまぁ~ず×さまぁ~ず 見た? あと いいともにも出てるし 今日はリンカーンやったし さいこうっ なんかゆるーい感じが好きやわぁ。正直しんどいも ゆるーいからね? 33分探偵も★
会ってみたい人
考えたりするんだけど、ぜひ会ってみたいのは、さまぁ~ず。好きなんですよね~、さまぁ~ず。「さまぁ~ずXさまぁ~ず」と「モヤモヤさまぁ~ず」だけは、録画して毎週欠かさず見ているワタクシ。「さまXさま」でやってるような
夜更かし
思ったけど、海行こうかなぁ とウキウキしてたら なんと旅行から帰宅した、彼氏風邪で寝込んだ なぜかしきりに私に『風邪ひいたみたいごめんね~ゴメン 』 と電話で謝ってた… なぜに?ん 海は中止だな 今、モヤモヤさまぁ~ず?って番組見てるん
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
だとしたらショックやー(;_;) モヤモヤさまぁ~ず 春頃発売のDVDようやく見ました。やはりこの番組は好きです。家の近所にも来ました。絶妙。冬なのにっ さまぁ~ず★ ここんとこ さまぁ~ず大好きです!!もやもやさまぁ~ず っていうやつと さまぁ~ず×さまぁ~ず 見た?あと いい

人で「さまぁ~ず」なんですか ------------

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/971-cc3c4c6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索