Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/970-dcc272ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開通

杉誕2009
っす そういえば俺様CDとか聞いたんですけど、まさかのヘビメタ!小鳥のようにかっこいいぜー!出たら買います多分。未だにイギリスのも買えてないけど いや売ってないからなんだけど あと 水曜日に暁くんとサマーウォーズ見てきます カズマたんが可愛いと聞いた ちょうたのしみ あー
「よろしくお願いしまーす!!! 」
「サマーウォーズ」 観てきました。(^^) 「時をかける少女」が好きで、それと同じ監督の作品なんで注目してました。(^O^) 感想は 久々に映画館で泣きましたよ。(゜ーÅ)ホロリ 良かったです。感動しました~。(Tω
Happy Birthday☆旦那さま
な」などなどほとんど言わない旦那氏が、 「コレ観にいきたいっ 」 って前から言っていたので、お誕生日当日は映画館 へ。『サマーウォーズ』を観てきました が・・・ とってもいい映画でした ストーリーのおもしろさもさることながら、 家族の大切さや家族の絆の素晴らしさ
『サマーウォーズ』細田監督「任天堂のゲームが
花札に込められた想いとは?『サマーウォーズ』細田監督らにインタビュー 8月1日から公開中の映画『サマーウォーズ』。その公開前に、本作の監督を務める 細田守さんと、主人公・小磯健二役の神木隆之介さん、ヒロイン・篠原夏希役の 桜庭ななみさんにインタビューを行っ
|ω・))。oO(かゆ・・うま
とんでもなく久々な気がしますが気のせいです。 やっとコミケの入稿も終わり、またこっちも描けるようになりました。 いつものことと言えばいつものことなんですが、なぜ修羅場る・・・・・・・ でも修羅場明けにサマーウォーズ、見てきちゃいましたけどね(´・ω・`
デジタルデバイド
よ。石巻じゃやってないしね。クソだな、ワーナーは。アイトモ>> もちろん見ます。何回目かはわからんけど…サマーウォーズも見てください。えぇ~、懸念されていた確率統計学が【可】だったので、無事に明日宮城県は石巻市に再び帰
マンガもサマーウォーズ!
サマーウォーズの単行本1巻が出ました~ 絵は杉本イクラさんです やっぱりイクラさんの絵は良いです 映画もマンガもサマーな私でした
更新更新♪痛車フェスタIN筑波♪
ねw 開催HP先 http://www.gt-produce.com/event/2009/07/post-12.html それとw 映画 観てきました サマーウォーズ ですw かなりよかったw オイラ的には、エヴァよりよかったw 流石、時をかける少女 の監督さんだなぁ~と思いました
開通
そのもの。これから嵐がくるか、それとも…。話は変わるが、先週実家の岐阜のほうに帰省していた。折りしも『サマーウォーズ』に涙してしまった不祥自分としては、非常に感慨深いものがあり、考えてみれば夏場の岐阜田舎山を体感したの
サマーウォーズ
映画「サマーウォーズ」を観に行く。時かけのスタッフなので期待してたけど、あえて前情報をほとんど目にしてなかったのでどうだろう…と思ったんだけど、これがまぁ何と面白い映画か。OZの世界観とか陣内家の人物とか、前情報で知らなくても

杉誕2009 サマーウォーズ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/970-dcc272ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索