Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/960-3733d45f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏ですねー

熱帯でうっそ~!「熱風半球」 かとうゆかり
オトナ'なMIEちゃんが「モアモア」というお歌で熱唱したようにね。それにしても熱帯性の男ってそんなに…赤面。(笑) この楽曲はオリコン…えっと記録がゴザイマセン。ってことは100位以内へのチャートインは果たせなかった…ということになる。それこそこれは… ♪うっそ~
【プロ対局】最終節、カナリアが鳴く空
が降級なんですけど、微妙(;~Д~) 結構、ラッキーないと昇級しなそうだよね・・・。4節は水樹奈々さんのアルバムがオリコン1位を獲ったことに比べれば、卓内トップなんてチョれ~だろ!と思って臨み、無事プラス。5節はエンドレスエイトが3週目
上戸彩が映画『鉄腕アトムATOM』のアトム
新CMで東方神起独り占め メンバーはデート希望/オロナミンCドリンク ついにジャニーズの尻尾をつかんだ東方神起に嵐もヒヤヒヤ!?東方神起、オリコン・デイリーランキング1位に『Stand by U』 東方神起9位長澤まさみ(8.8%)、8位上戸彩(9.0%)、7位菅野美穂(
妖精さん 妖精さん あはっはあっははー!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああ ダメだぁぁぁっ てが眉毛!!!!オリコン2位、Mステ6位おめでとぅ!!パブってGO!とかあれだよねっもう中毒死だよ!!!!ヘタリア万ざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっい!!!!!
眉毛ソングが
Mステ6位…オリコン2位だと…!?さすが海苔眉毛だぜ。思わずうわああああって言ってしまった。祖国のときもうわああああって言ってました。ヘタリアまじパねえっス >Koeiさん なんという奇妙な冒険ww拍手ありがとうございます!行動力というか…
夏ですねー
です。やってきたら頑張る、手ブロやってるから投稿しようかな?マウスじゃ、やはり色塗りが大変なのよねー 眉毛紳士のキャラソンがオリコン2位でMステで6位でした。パブってGO!はリピートしまくりで聞いてます… ははっ、もう自分が分からないぜ!ってか
いぎいぎ6位おめでとー!
いぎいぎのキャラソンMステ6位だー♪おめでとー♪ でもオリコンでは2位だったのに・・どうなってんの??やっぱアニソンだからかなー。ちょっと不公平w けいおんは2位とかだったのになーww ビデオ録ったから何回も見たしww← 映像いぎいぎパラダイスだったし♪ 俺様CDも入るんかなー。
イギ・キャラソン
えました・・・!今までクール役が多かったので、はっちゃけた杉山さんが、かわいいです。ヘタリアのキャラソンはレベルが高いなぁ・・・ オリコンでは、なんと2位だったみたいで・・・!すご・・・まじすごい・・・さすがアーサー・・・ 先ほどの、Mステでも・・・出ましたね、6位!!本当、ヘタ
あ!
Mステ見損ねたぜこのやろぉぉぉぉぉぉ!イギソンがオリコン2位というのは聞きました。聞きました (大事なことなので2回言いました わたし滅多にMステ見ないからなぁ・・・メリカやイギん家の言葉で言えばrarelyとかそんな感じ。 マトモに見たのは確かわたしが中学生の
カミーユ?はっ 女みたいな名前だな!
すね ジュドーもいましたねー というかクワトロさんはほんとかっこいいすなぁーすごい格好だけど。ああ、私ハマーンと誕生日一緒なのですよー!←それだけ -------- そういえばイギイギのキャラソンまたオリコン初登場す-ごかったみたいですね。私も早く買いですな!!以下拍手れす >

熱帯でうっそ~!「熱風半球」 かとうゆかり キャラソン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/960-3733d45f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索