Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/959-681b0819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

普段酔わない人が酔うと怖いよ

高校野球熊本県決勝戦観戦
2009.07.30(木) 30日(木)13:00~第91回全国高校野球選手権熊本大会決勝戦が藤崎台県営野球場で熊本工対九州学院で実施されました。激戦の結果、熊本工7対6九州学院に勝ち熊本代表に選ばれました。甲子園でのご健闘をお
普段酔わない人が酔うと怖いよ
ね…orz 「もう早く終わって!」しか言えなくなってしまった…。ごめんよ; でも延長の末にあいつの母校が優勝w 良かったー♪ 甲子園も頑張ってほしいなw でもって、その後はゼミの飲み会へ。みんなでめっちゃ盛り上がったw Kは飲みすぎです。。。いくらザル
亡霊からの解放。
をしてましたよね☆ それが今年の聖望の第一印象でしたっ!最後の夏には亡霊はいませんっ!(^.^)b って事は優勝しても亡霊に取り付かれる心配はありませんよね~ 笑 甲子園でも試合中に笑顔で頑張ってもらいたいですっ(。≧∇≦。)
70年ぶり7回目甲子園へ 高校野球兵庫大会
兵庫大会(朝日新聞社、県高校野球連盟主催)の決勝が30日、明石市の明石球場であり、関西学院が育英を4-1で破って、70年ぶり7回目の選手権大会出場を決めた。選手権大会は8月8日に阪神甲子園球場で開幕する。以上、朝日新聞
ピタットハウス阪急十三店です!
なったりと体調管理が難しいですね 数日前に嬉しい知らせが届きました(・∀・) 僕の通っていた高校が甲子園に出場を決めたという知らせです 僕は野球に力を入れ始めて選手を集めだした3年目だったので、12年越しの夢がかなっ
実況生中継
昨日、おとついはキャンプで飲みまくり。そして今日は甲子園で久しぶりにプロ野球、阪神VS横浜を観戦!1-0で勝っています、今のとこ。貧打戦ですが、トラ頑張れ~!
母校、甲子園出場
本日、高校野球・愛知県大会の決勝戦。見事、刈谷高校に勝利し、母校・中京大中京高校が甲子園出場の切符を手に入れました。帰りに母校を通りかかると大きな垂れ幕がかかっていました。目指せ、全国制覇!!パンチ力のある今年の中京大中京。頑張れ~
今さらですが…
明豊高校、甲子園出場おめでとうございます!大分県の、県予選の決勝戦だけは、ここ4年位はずっと観戦に行っているのですが、今年ももちろん、観戦してきました!小雨の降る中での試合でしたが、両チームの持ち味の出た好ゲームとなり、
私がウォーキングしている間に!
)ヾわ(*^〇^*)ノ" ご無沙汰でした、なかなか、美味しいものをアップ出来なくてね。今日、松山坊ちゃんスタジアムで西条高校が甲子園の切符を 勝ち取りましたね、ぜひ、愛媛県代表として頑張って欲しいものですね。今日、私は、ひさしぶりに、約1時間を空港
阪×横
またまたまた甲子園⊂二二( ^ω^)二⊃ 今日は勝つであろう\(^o^)/ つーか今月毎週のように甲子園来てる気が\(^o^)/

高校野球熊本県決勝戦観戦 ピタットハウス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/959-681b0819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索