Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/961-50249618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花を見るバスツアー

まりもっこり
義両親の北海道のお土産でもらった『まりもっこり』。ちょっと笑ってしまいました。他に美味しいメロンや息子にガラガラなんかをもらいました。そしてラーメンも。『すみれ』の味噌ラーメン。富山の『つくし』のラーメンみたいにこってりしていました。北海道は10年くらい前の夏に一度
うふみるく
分も買いました(^田^)一口食べると、、、 がぶっ こんな感じ~♪カスタードでも生クリームでもない、とろ~りミルククリームがたっぷり生地は、メロンパンの上の部分?に似てるかなぁ。(私の味覚はビミョウに変。。。なので参考にしないでください(^^;)初めて食べ
昨日の出来事と今日の出来事(アップル)
防) ・装飾品 ビッグ スクロール(腰・装) 封印の剣(腰・装) ・生産品 各種イミテーション: フルーツのイヤリング各種 (チェリー・アップル・ストロベリー・メロン・バナナ) ワンダークロース ミトン(手監督は『ヘザース/ベロニカの熱い日』『ハドソン・ホーク』『アップルゲイツ』と珍作、怪作の作家
モンキーパークでは90%迷う私
子供が迷子になるメカニズムをやっていたが 25になっても迷子の私 ((((゜д゜;)))) 子供の頃からよく迷子になったが 自分が迷子の自覚がない→店員さんに言うこともない→泣くこともない→呼び出しかからない
黄色はススメ?
ミヨコです。夕張メロンの販売期間も、延長になったとはいえ、残すところあと5日となりました!さて、そんな本日は、夕張メロンの色の話。以前、この日記内で連載した、「実録・夕張メロンを食べるまで」でも書きましたが、 夕張メロンの食べ時
09.08.02 キャンプみたいなお別れパーテイでも楽しかっ
たが写真の撮り忘れ、みんな良くお代わりした、 みちよさんのピザも焼き肉も写真なし、ジョニ黒一本殆ど空いたから!メロンを切る段になってやっと写真を思い出す、セエヌの サクランボの大きくて甘い事,こんなの始めて~、 高橋さんはご機嫌、小山内夫妻
花を見るバスツアー
飛騨牛冷しゃぶ、近江牛あぶり寿司、鮎の塩焼き、鴨肉ロースト、よもぎそば、伊吹の山平目(こんにゃく)の酢味噌和え、自家製豆腐、メロンでした [[attached(4)]] [[attached(5)]] 関が原を14時20分に出発、15時に伊吹山(標高
[タイトルなし]
果物ランキング 【殿堂入り】 梨 【A】 リンゴ 桃 柿 【B】 パイナップル みかん オレンジ 栗 ブルーベリー キウイ 【C】 さくらんぼ メロン ぶどう 洋ナシ びわ あんず レモン 【D】 バナナ アボカド パパイア マンゴー 【嫌い】 スイカ ドリアン
ワン・ツー・スリー☆
ブログネタ: コンビニでよく買うものベスト3 参加中 リュウくんのコンビにワン・ツー・スリーは・・・ 1位:タバコ(JPS) 2位:パチンコ必勝本 3位:フローズンメロン 私の コンビにワン・ツー・スリーは・・・ 1位:ジュース 2位:お酒 3位:アイスクリーム ということでリュウくんと私

まりもっこり メカニズム

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/961-50249618
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索