Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/951-5489c59c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

*Charaとわたし*

意外にもショック
浅野さんとcharaが離婚・・・・。10年くらい前、浅野さんのこと死ぬほど好きだったときには 「こらーーchara~~。私の浅野さんをーーー。でも私が好きになるだいぶ前にすでに結婚してるから仕方ない・・・。仕方ないけどこらーーー」 というエンドレスリピートだったけれども、いざ“離婚"って聞く
*Charaとわたし*
など、Charaが表現している全てがいつも応援して くれているようだった。人生の中で、決断しなくちゃいけないときも、Charaが目の前で応援歌を歌ってくれたから 今があるんです。『TROPHY』・・・去年クラシックギグで。だからね、私もCharaちゃん応援
今日は元気だた
ままだったけど 昼から遊びに出たら元気になった♪ やっぱり毎日何かやることなかったら ヒマすぎて ウガーッ ってなるよ(・∀・) あたしの場合は ドヨーン だたけどな☆ まぁ、「シャーロットからの贈り物」?見て感動したし、明日から頑張りますよ それにしてもCharaと浅野忠信が
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
CHARAと浅野忠信。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ なんでだよぉお。この二人が離婚してしまうなんて 信じていたものが なんとなく、崩れたような気がして なんか、やけになりたい休日。本を衝動買い。@ルミネ川越 ブックファースト 川越夏祭り帰りの若い子達で ものすごく混んでいたね。若い子達の安物
アメーバ・デビューです。
GREEがメインなんですが、アメーバも始めてみました。主に生徒さんのレッスン日記を書いていきたいと思います。よろしくお願いします。
浅野忠信とcharaが離婚
(35)とミュージシャンで女優のchara(41)が25日、 離婚したとcharaの公式ホームページで発表した。戦う嫁ミキです こんばんわ いま、26時間テレビみてます 紳助とさんまがしゃべってます やっぱりこの二人おもしろいですよね あーそれより浅野忠信とcharaは離婚されたんです
SHOCK ショック しょっく
Charaと浅野さん 離婚しちゃった 雰囲気のある二人で 超お似合いだったのに… (;ω;` 理想だったのに…… (;ω;` まぁたしかに 個性の強い2人だから 難しいのかな… でもしょっくです てかね、寝れません 明日あたしにしては 早起きなのに…。 眠くならない
髪の毛染めました!
しましまー 超かわいくね??アッシュと黒のしまにしてもらった!原さんお疲れ様です!満足です!CHARAのしっぽを真似してみました★ どこでもいっしょ♪
残念
CHARAが離婚してしまいました。。。とてもとても残念です。。浅野忠信氏と、とってもいい夫婦像だったのになぁ。。いやぁ、、残念。。。話変わって、、 26時間テレビがやっております。やっぱり、『中居、さんまの今夜も眠れない』は、おもしろすぎる!
【 CHARA 】
たんだけどなぁ。ワタクシ、今宵はyoutubeでCHARAメドレーですわ。m-flo loves Chara / Love to Live By 『m-flo loves』なのですが、アニメーションもめちゃくちゃカワイイのです チャラのブギー・シューズ~LIVE / The 99 1/2 with Chara 元THE STREET SLIDERSの土屋公平とのコラボ

意外にもショック ファースト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/951-5489c59c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索