Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/950-afae777b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

当選したけど

プライマル
たいドラマ 中西保志 公式Site この「つるのうた」では、オリジナル・ラブさんの「プライマル」もカバーしてるんですね。これは神曲。カバーも良いけど、中西さんの原曲も聴いていただきたいですね。iTMSJ つるの剛士:「つるのうた」ー『最後の雨』
当選したけど
羞恥心&フレンズのイベント、大阪の部に当選はしたけど、 先週ガンダムに行き、お盆にディズニーに行く身としては、 ちょっとつるの剛士のためだけに大阪に出られなくなりました。でも、定員割れみたいな感じで当選したから、 あんまりもったいなくありませんw
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
中 1 - 2件目 ( 0.092 秒 ) フレンチスカルプ ガルシアマルケス フリーエッジ blog 勝手 グリッターフレンチネイル 人気 グリッタ nail eyelash 日記 同色 正解周 小梅 ココ スカルプベース コチラ 店員 gauche CHILL つるの剛士 南明奈 大相撲 TBS 花畑牧場 沢尻エリカ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信元アドレスは
フジ26時間テレビの出演者すげえええ!!
出題] 牧原俊幸 [ヘキサゴンファミリー(笑)] 板東英二、渡辺正行、ラサール石井、クリス松村、岡田圭右(ますだおかだ)、FUJIWARA、元木大介、品川庄司、つるの剛士、アンガールズ、上地雄輔、小島よしお、野久保直樹、神戸蘭子、矢口真里、里田まい、misono、山田親太朗、崎本大海、スザンヌ
26時間テレビ☆
今観てます 大海(崎本大海)とつるの(つるの剛士)カッコよかったです えっと…昨日と今日(少し)を使って、夏ミュに向けて、アキ(林明寛)にプレゼントを作りました ジャンっ 全体 左半分のアップ 右半分のアップ どうでしょう 初めて作ったから、どう
26時間テレビ tシャツ
フジテレビ系クイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」から新ユニット、フレンズが誕生。ヘキサゴンオールスターズの中でも歌唱力に定評がある、つるの剛士と、つるのとは相対するキャラクターで人気急上昇中の慶応大学卒のイケメン俳優、崎本大海のふたりがタッグを組みました。http://headlines.yahoo.co
26時間TV
26時間TV始まった 26時間TV全部見るから あしたわひっきーしとこ ← 寝ーへんもんっ 笑 『泣いてもいいですか』いい曲 つるの剛士が歌ってる とこ見んのすき(*^^*) あっきのうのクモ事件 結局ベットにいないことを 10分程確認しまくって DEATH NOTE読んで寝た
* 26時間テレビ
26時間テレビ始まりましたね 今年はヘキサゴンメンバー\^^/ わたしの好きな、つるの剛士さんも 札幌に来るということで* 22時くらいに札幌着くらしいので つるの剛士さんと同じ空気を吸ってる あー、わたし変態で申し訳ない つるのさん、崎本くん、野久保くん 上地くん 一足早いです
プライマル
けどダラダラ見ちゃって疲れる みたいな。テレビは流しながら片付け再開しよかな。26時間テレビの直前に、つるの剛士がなつかしい 歌 うたってたなー オリジナルラブ の プライマル 。またつるのも意外と 歌 がうまい ( 歌 声のきれいな男の人に、私は結構よわい ) 最初 オリジナルラブ
fns26時間テレビ
フジテレビ系クイズ番組「クイズ!ヘキサゴンII」から新ユニット、フレンズが誕生。ヘキサゴンオールスターズの中でも歌唱力に定評がある、つるの剛士と、つるのとは相対するキャラクターで人気急上昇中の慶応大学卒のイケメン俳優、崎本大海のふたりがタッグを組みました。http://headlines.yahoo.co

プライマル プライマル

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/950-afae777b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索