Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/952-eb858574
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日食も終わり

風水?グリーン
見えません。今回はダメな感じですね。沖縄が穴場だったみたいです。皆既ではありませんが・・ 来年の月食、3年後の金環日食(東京でも観られます)に期待します。風水の明日のラッキーアイテムは、「 ビール 」です。海の見える地ビール工場から届く「奥能登
『日本 車』人生の終わり方--幕?
という感じを受けました。明日からはずっと仕事で残念ながら残りのゲームを見に行くことはできませんが、どこのチームであれ皆既日食 46年ぶりに日本で見れるっちゅう事で、盛り上がったね。その度にかつての 新幹線や特急列車の食堂車 を思い出したのは自分だけ?
イフさんライブ♪
先日 22日 日食 イフさんのライブでした 紙芝居もしました 新作「いるかがこう言ったよ」をやってたら目の前でみるあちゃんがオシッコをどうどうとしゃーっとして そんな楽しいハプニングは初めてで嬉しくなっちゃいました♪ 写真は翌日の朝のさわやかなイフさんです ティーシャツがイカシテ
《競艇》7月22日結果
ヒントにさせていただいております。みなさんは、皆既日食 観測されましたか??私は、あまり興味なかった?し・・ (^▽^;) 数日前までは、雨の予報で見れないと言ってたので・・ 日食グラスも用意してなくて でも、今日は 仕事先
ゲリラ豪雨!!怖~~い!!
きましたよ。ゲリラ豪雨、すごかった。26時間テレビの画が、別次元で行われているモノの様に思いました。皆既日食現象が、絶えず起きてるような感じ。さっきまで日が射してたのに、みるみる夕方に。真っ暗。そして、ザーーっと豪雨。しかも雷つき。こんな
『ポケモン』怪奇日食
恒例の ポケモンです… [ この記事を通報する ] Comment [0] | URL:http://yaplog.jp/jinyan/archive/708 【あー…夏休み】 July 23 [Thu], 2009, 12:06ケーキ屋さんで注文して作ってもらいました☆ 姫の大好きなポケモンより 『ジラーチ』 を選んで
「日本航空」気になったニュース
。なんで、潰れそうなのばっか…。(^0^;) あぁ、もう少しお金があればなぁ。(^ε^) はっ。そうそう、今日は、皆既日食の日。まぁ、私が住んでいる兵庫県南部では、皆既ではありませんが…。日本航空も10月から適用する方向で検討
パッとしません…
気づけば一週間ブログ放置… おまけにもう何日もお日様を見ていないなぁ~ 日食も曇り&雨だったし~ 家の中はジメジメしてるし~ 洗濯物は除湿機で乾かしてるし~ パッとしない今日この頃です。娘が夏休みに入ってすぐに眼科へ行って
MTB全日本選手権《日本》
てしまいました。2009年7月22日。日本で46年ぶりの皆既日食。そして全国各地での部分日食。こんなに興奮したのは久し振り 生きてるうち、世界のどこかでかあるいは、次ある日本の日食まで待つか。味わってみたいです。U23は昨日書い
日食も終わり
日本列島を席巻した日食熱もあっと云う間にさめて、後は連日水害報道ばかり…何時までも暗い画面では気が滅入るばかりなので、ショートリリーフで明るい表紙に替えてみました。宮里 藍ちゃん!やったね!!あのゆったりしたスイングがやっとアメリカで花開

風水?グリーン ザーーっと

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/952-eb858574
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索