Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/947-22f9bc4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いっち~だらけの一日★幸せでした(#

*♪自分に後悔する事なく...
。サブライズ怒っと大阪とぐるナイとケンミンショー。ぐるナイは、市原隼人さんかっこ良かったなぁ~。猿ロック、来週から見ようかな?ROOKIESの頃から市原くんの事は気になっていた訳ですが。ぐるナイでの市原くん、可愛かったなぁ。でも、太一さん。相変わらず面白いわ
いっち~だらけの一日★幸せでした(#
昨日は最高の一日でしたぁ~ ( ´艸`) 朝から~夜まで いっち~ いっぱい見れて~ 見逃さずにみれてよかったぁ~ ドラマも見れて~最高だったなぁ~ о(ж>▽
はぅ~
ねむ~ 夕べの猿ロックを今見た。市原隼人、良い声してるわ~ 顔も好き 漫画も面白いけど実写版も 面白いじゃん。来週も楽しみぃ~
なんか足らへん・・・
たあんだけの人数とやったら 絶対おもろいわ~・・・死ぬかもしれへんけど・・・(笑) んで俺的に小栗旬自体が結構好きな俳優やからなぁ・・・いやっROOKIESの 市原隼人の方が好きなんやでなんか喋り方かっこいいし目つき怖いから でも上地雄介も役柄が好きやしなー・・・
ミマシタ?
市原隼人の 猿ロック めちゃおもしろかった 市原隼人 魅力的ですね★ では今日も仕事楽しみます★
パパさんの視点
昨日から、市原隼人さん主演のドラマ・猿ロックがスタートしました。番宣のために、昨夜のバラエティにはたくさん出演されてましたが、衝撃はゴチ放送中に訪れました。「コイツはさぁ…」 マイダディ、市原さんをコイツ呼ばわり。BIG!!(笑) 「コイツってさぁ、昔の
ょし
今日こそは勉強しよう!!てか市原隼人のドラマ途中カラ記憶が……………… ない。。あほーーーぼけー!!番宣メールしまくって結局自分が寝るとゆう… でもかっこよかった◎◎◎
☆占い☆
が達成できるかも。自信をもってダイナミックに行動しようね。占いTOPへ 今週もラスト一日 頑張ります\(^ー^)/ 昨日の市原隼人くんの 『猿ロック』見ましたかぁ(・◇・)?また、家に帰宅したらもう一度見るぞ もうすぐ、あゆの新曲が
○やってもたー!!○
ブログネタ: 好きなジブリキャラは?参加中 はろーん まぁたんやってしまったよ 昨日市原隼人クンのドラマ見る ってゆってたのに… 寝てた…Σ(~□~; 隼人クンごめんよ~ 来週こそは ラブリに誓います (笑) ちょっと久々なblogネタ いきます 好きなジブリキャラは これはもう決ま
☆猿ロック☆
市原隼人くんの ドラマ 猿ロック おもしろかったょ(^-^)/ おばかな 鼻血なシーンに 癒やされてたり(^_^;) 元気でるョ☆ ちょっと遅い時間だけどネ☆ リアルタイムで みないとでしょ(^O^) まめしば☆ いろいろバタバタして きちんと眠れたのは4時間弱Y(>_ ZZzz

*♪自分に後悔する事なく... (^_^;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/947-22f9bc4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索