Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/946-3e70a3aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

函館記念の展望

ドラクエ9
昨日やっとストーリー攻略ができた!けっこう長かった・・・ アマゾンとかの評価あまり良くないらしいけど最後の方はなかなか良かった(S也君も絶賛) ラスボスがガチで強い・・・ ブレス系のあとにマダンテなんか無理・・・ マダンテいじめやて 世界樹のしずく使おうとするキャラ殺すの
ドラクエ9 フィーバーしてますっ!!
ドラクエ9を、初回クリアしまして!!今、めっちゃレベルあげ頑張ったりしちゃってたりしてまして!!今日は皆既日食で、私全然興味なくて 映画館に行ってハリー・ポッターと謎のプリンスとか見てまして!!ソーラン節の練習だとかサボったりしたのは
[クラブ 任天堂]▼いいとも伝説の放送
!の巻 iPhoneよりもTouchにマジコン質問にブチキレ!任天堂ユーザついにぷちキレ 「任天堂のWiiソフトが半年で新作2本。酷すぎやしません?」 ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ パンチラ満載 えっちと話題のPSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァさらには任天堂好きということまで
函館記念の展望
いつもなら。週頭にレースを展望するのですが、ドラクエ9にドップリ浸ってました。
97
てか、 なんで男なの?聞こえがいいからだけど・・・ そうアルカ!?そうアルヨ!うん。にほんブログ村
Windows XP Proなネットブックが3万を切る
な~(・∀・) 思わずポチりそうになってしまったじゃないかw 似たスペックのネットブックなら、個人的に dynabook UX のデザインが好きなので今回は見送り~。ドラクエ9を注文したから、PCイジる時間もなくなったしねw ※でもって、いまさっき発送メールがキタ~
ドラクエ9買いました^^
タイトルの通りドラクエ9買いました!延期した9でしたがようやく・・・ ちなみにパチで勝った金で買うというw 今回ネタが多すぎますw 20枚のSSという・・・!まずはコレ!ほおじろのすいかさん!ありです!しかしどうやってこのブログみつけたあああw そう!ついに
DS ドラクエ5 攻略って知ってます?
・アフターイヤー 月の帰還。- Room of accyu 5 , 6, 7, 8, 9, 10, 11 .... ◆Memo◆.7/12 02:00.DS 「逆転検事」は、無事クリアして、気持ち良く DS 「 ドラクエ 9」に移行済み。... ドラゴンクエスト IX 星空の守り人 ...
96
伝説の男・・・ その男は眠くならない 寝ようとしても寝れない・・・ そんな辛いこといやだな・・・ 寝るの楽しみだし まあこれは伝説だな・・・ にほんブログ村
なんかきてた
久々の更新ー 恐らくシグナス実装化したら1週間はもちます 誕生日プレゼントにドラクエ9買ってもらいましたわ 7月11日にねぇ そろそろクリアじゃ ボスが無茶強い。さて書くことないからバトン 自分の説明書バトン 以下の「」を答えて下さい。?私の品名は「ゲームにすがる

ドラクエ9 dynabook

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/946-3e70a3aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索