Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/948-073fab9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごくせん(*/∀・*)/☆

→ ラジオ情報
7月24日(金)放送予定 * 22:40~22:55 亀梨和也のKス バイ Kス(ニッポン放送) 出演 亀梨和也 * 23:30~23:40 亀梨和也のKス バイ Kス(ニッポン放送) 出演 亀梨和也 see you..
★亀梨クンも"ドサ回り"....
日に大阪・福岡、29日に名古屋・札幌、30日に東京という強行スケジュールで、登壇が予定されているのは仲間由紀恵、亀梨和也、佐藤東弥監督の3人だ。11日に公開され、初日2日間で40万人を動員、興行収入4億8,000万円を記録するなど
おくりびと「広末涼子」
??私は一回しか見てない気がする広末涼子、高嶋政伸、ユースケサンタマリア、市川海老蔵、Gakut、小雪、仲間由紀恵、 石黒英雄、亀梨和也、相武紗季、佐藤健、東儀秀樹、上川隆也、香取慎吾(ゲスト?) こんな主役級の人ばっか集めておくりびと [DVD] 本木雅弘, 広末涼子
初ブログ☆
思ってる亀梨和也ピグです。俺、結構一匹狼なとこあります でも、それでも人と絡んでるので、俺でも俺がよくわんないや~(笑) とりあえず よく『ジャニ森』に出現してるので 話かけてくれても全然大丈夫です♪♪ ではでは ノリで生きてる亀梨和也ピグでし
★赤西仁が映画ごくせんに出られ
結局のところ、松本、赤西が出てしまえば、亀梨への注目度も自然と下がってしまうワケですから、ここはあえて亀梨に花を持たせたのかもしれませんね」(週刊誌記者) このほかにも亀梨は、木村拓哉主演のドラマ『Mr.BRAIN』(
月刊テレビジョン/Myojo
【月刊テレビジョン】(ありがとうございます^^) 写真集のショットがお目見えしてる♪ 亀梨さん、これはガウンってやつですか!?ひゃ~、黒ガウンが似合う~~~ (笑) 仁さまはレコーディング中♪ コンサート用だった『WANDER』のレコーディング中!?でも、コンサートやそのリハだけで
「ごくせん THE MOVIE」失速は、ジャニーズ事務
亀梨クンも"ドサ回り"......目論み外れた映画『ごくせん』が失速中 (サイゾー) http://www.cyzo.com/2009/07/post_2424.html ****************************
7月24日
↑すきではないけどなんか近いところまで来てて 友達とテンションが上がって サイコー↑ 5メートルあったかなかったくらいのところに 亀梨とか赤西とか上田とか(以下略)がいるんだよ↑ うちわ2枚も買ってしまった↑ 中丸と上田のwwww 上田さんって幼稚園
ごくせん(*/∀・*)/☆
←え 真面目に面白かった\#・∀) ヤンクミガチ面白かった#≧∀≦# 高木君と翔平君と春馬君と桐山君と仲間君と亀梨君と玉森君皆かっこよかった マジいいわ でも…ヤンクミの言葉(名ゼリフ)かなりよかった(v^-゜) このパンフに
沖縄亀ちゃんソロ
たら、 なんと!亀ちゃん弾き語りの!!書き下ろしの!!!ミディアムナンバーなラブソングだそうで!!!!!ここでサプライズ来たーーーーー!亀梨和也にやられたーーーーーーーーー!!という感じです。MCはいつも以上にわちゃわちゃ、 亀ちゃん暴走しまくりだそうで・・・こっちも楽しみ♪ 早く早く、亀ちゃんに、

→ ラジオ情報 ミディアムナンバーな

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/948-073fab9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索