Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/940-08dfd720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

土用の丑の日

ネタ:うなぎ食べる?
ブログネタ: 土用の丑の日、ウナギ食べる?参加中 土用の丑にゎ鰻か。残念ながら杏華ゎ鰻大嫌いなんで食べません← 土用の丑にゎ梅干しですよ(^O^)/ 鰻を食べないから鰻と相性の悪い梅を食べるwww 梅干しも夏バテ防止効果あるくない?
土用の丑☆
、気付かなかったよ・・・(泣) 見たかったなぁ~ 随分とお目にかかってないわ(~o~) さてさて、今日は土用の丑の日!ということで、 昨日の夜、鰻を食べました(^。^) 最近やっと鰻を克服してね♪ あんまり好きではなかっ
土用の丑の日
十九日(土用の丑の日)もご来店ありがとうございました!今日は疲れました!バタッん…ZZZ 明日(二十日)祭日ですがお休みします。
この木何の木?
本の木 辺りに人家も見当たらない よく見ると赤い実が見える 近くに行きたいけど・・・・怖い ニョロニョロ~~~~ 土用の丑の日 これでさえ食べられない私 運よく子供が通りかかった、林の向こうに家があるらしい その実を取ってくれると言って、
梱包内容(Pavilion dv2レビュー)
品 (13) 脳内活性 (19) デバイス (9) 発見・特筆 (3) 頂き物 (4) 作品の動向 (6) NEW DIARY ■土用の丑の日■ ■サイン ETC車載器の人気ランキングや新製品、レビューが分かる それにしてもしょっちゅうだな~、 セブン-イレブン のおにぎり100円セール 連休とかに
No985 精ついた?
日付が変わりましたが昨日19日は土用の丑の日!昨夜は宴会もありましたのでその中にもウナギの蒲焼入れてこの蒸し暑い時期を 乗り切ってもらおうと思ったわけで・・・・・ そのまんま出したのでは美味しくないので軽く“チン!"してタレにくぐら
夏バテ…?(-.-;)
…。昨日は「土用の丑の日」らしく☆鰻☆食べてみました。……が、食欲のない時にはちょっと重たすぎたみたい。結局食べ切れず…。鰻さん。ごめんなさい…。今年は丑の日が二回あるみたいですよ。次は、 ☆7月31日☆らしいです。(詳し
たまには当たる。
大須行く途中で見たうなぎ屋さん。土用の丑の日なのに鰻供養で休業らしいです。私の地元のうなぎ屋さんはお客さん並んでたのにここはお休み。かきいれ時なのにこういうお店
[タイトルなし]
と胸を張って言いたい。来週月曜日には帰宅予定です。暑さますます厳しき折り、体調崩されませんようくれぐれもご自愛ください。それでは、行って参ります!(心残りと言えば・・土用の丑の日でうなぎ×芭蕉さんのヌルヌルプレ(ry ←早
土用の丑の日♪
昨日は、「土用の丑の日」でしたな♪ 「土用の丑の日」といえば鰻やけれど、一番売れるこの日は………… メチャメチャ高い 正月価格や 普段と同じ様な値段では、ショボイ鰻しか買えん だから、家族三人で二匹買い、ひもじく分け合うコト

ネタ:うなぎ食べる? ヌルヌルプレ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/940-08dfd720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索