Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/941-71730050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アマルフィ

腑抜けた休日
今日と明日は休日でございます。しかし…何もやる気が起きない!午前中は買い物に行った程度でやる気が起きない。夜は映画「アマルフィ」を観に行きたいです。気分が乗ってくれば…(爆)
アマルフィ 女神の報酬
さん主演の アマルフィ を観に行ってきました。某テレビ局の開局50周年記念と言うだけあり、贅沢な全編イタリアでのオールロケというだけあって、画面に登場するローマのカピトリーニ美術館、スペイン広場、サンタンジェロ城・サンタンジェロ橋、カゼルタ王宮、コロッセオ、カゼルタ王宮、そしてアマルフィのポジターノ
☆アマルフィ☆
見に行ってきました 邦人の子供が誘拐される話です 大好きな福山雅治が出てました(^O^) かっこいい(#≧∨≦#) あとイタリアの景色はきれいでした☆
アマルフィ 女神の報酬
UPされている画像はサンプルですので 正式なレーベルを取得されるには 下記のサイトに行って下さい
ピクミン2とかPの日記2日目。
い仕事してますよね…!映画館にも行きたいなあと思ってるんですが、 いかんせん上のような状態なので; 『アマルフィ』は確実にツボだと思うし、 何より面白そうな雰囲気がプンプンしてて、 邦画界を盛り上げてくれそう。(『MW』にはホントに
ユネッサン&映画!
ですよね♪)のDVDを観ながら 「そういえば『アマルフィ』ってもう公開してるんだよね。 観たいなぁ」と言うと、ソッコー調べてくれて、 時間もビンゴ!!映画館に10分前に到着。『アマルフィ』観てきました!織田裕二、めっちゃカッコよかった!!
7/20 海の日の昼メシ
が構わず子供達は暴走モードに入っちゃってるし。 なんなら34歳LastWeekのオジサンが厳しく躾てさしあげますけど? あと映画館は長蛇の列だねー。人気はポケモン劇場版アルセウス超克の時空へと、アマルフィ女神の報酬。 大声で『犯人は〇〇〇市だって、ブログ読者のりこ様が
本日のアマルフィ。
映画「アマルフィ 女神の報酬」を観ました。面白かったですけど、一番良かったのは戸田チャンですね。(マテ オイラ的にはむしろ納得のいかないカット割りが多かった。それ位の感じです。 アマルフィもちょこっとだったし、むしろサントリーニの方がキレイだと思う。 それから女神
プルメリアのキルト
完成 これでチクチクは終了。針をしまいます。映画「アマルフィ」を見ました。面白かったですよ。景色もきれいだし、織田裕二も渋い演技で、天海祐希もいつもと違ったイメージの役柄で新鮮。私にしては珍しく早めに黒幕の想像がついてしまった
アマルフィ
て 『へ~~~』なんて思ったり、ちょっとした事でほっこりしていました そんな中、旦那さんと久しぶりにお出かけ 一昨日、公開初日のアマルフィを早速観て来ました 新婚旅行がイタリアだったので、懐かしい場所もいっぱいでした 映画は・・・ 2時間半はあっという間でした 話の

腑抜けた休日 カピトリーニ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/941-71730050
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索