Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/876-06b599a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

金曜日~

おいしかった・・
だんながたくさんケンタッキーチキンを買ってきてくれて・・ 食べました 久しぶりのケンタッキー おいしかった
もす けん
お昼はケンタッキー。ずっとモスが食べたいと言ってた割に 今朝、モスのクーポン付きの広告見てたら、 「うわっ、重・・・。」みたいな。という訳で鳥に変更。鳥はうまかった。試験期間になると、無性にDSがやりたくなる。英語漬けをして、リズム天国
ダイエット日記(3)
1回 半身浴(15時過ぎ~) ・25分 体操 ・ストレッチ ・腹筋 50回 ・腰回し 25回 昼(13時40分~) ・タラコスパ ・ケンタッキー 1ヶ ・メロンパン 378カロリー 夜(18時過ぎ~) ・カレ- ・うのはな(おから) 体重はなんとか 朝と同じ!!本間言えば 43キロ
フライドチキン
手羽元があれば いつもはトースターで焼いてるけど。。。時間かかるから今日はフライ ケンタッキーの味とは全然ちがうけど、 短時間でおいしく作れた 食べてくれたかなぁ おなかすいてきちゃった
夢。
かず、寝起きが最悪で旦那くんは話しかけてもこないのに…(^^;) それがいつも食べモノの夢で起きちゃうの。おとといはケンタッキーのビスケットの夢。昨日はミスドのフレンチクルーラー(笑) 甘いモノばっかり!しかもファストフード… どんな夢かは具体的に覚えてないんだけど
昨日、うれしかったこと
昨日、 長谷川潤に似てるよね って言われてうれしかった。ケンタッキーのCMの顔が似てるらしい。最近、びみょ~な人に似てるとしか言われなかったからうれしかったです。ありがとう。でも、どこが!?って感じだけどね。フェイスライン?
ふぁーすとふーどノ穴
(^∀^)まったく建築と関係ない話。(期待しないで ) うちの事務所の近くにケンタッキー系でピザハット肝入りの店、 ピザハットナチュラルなる店がオープン。ナチュラルって・・ソソラレルよね・・ひとまず。全国一号店だと、あのにっけーに書いてあった。そーゆーことに変に カビンナわたし
最近思う事(._.)。
僕が華奢なせいか、 いろんな方から食べ物を いただきます(´¬`) サンドイッチや マクドナルド、ケンタッキー、ピザ、お菓子等々……。 レッスンなくてもスタジオに いけば何かしらの食い物に ありつける(~ー+~)ニヤ これからもよろしく お願い致します(´・ω・`) オラにありったけの
はらぺこカビーちゃん☆
で昨日は新さっぽろサンピアザへ!カビーはお腹がすいてたらしく、週末のイースタン戦PRの後は館内をねり歩きながら ミスドだ ケンタッキーだ とんかつだ と… おかね持ってないから周りに買ってとねだりながら、歩き回ってました☆ 私も朝ゴハンあんまり食べてなかったから
金曜日~
はこちら↓ ケンタッキーとミネストローネです。ミネストローネは、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、キャベツ、セロリ、ベーコンを入れて作ってみました。あと、中途半端に余っていたマカロニとペンネを茹でていれたので、 スープパスタ風に仕上がりました~ 美味しくて野菜も取れたし、大好きなケンタッキーも食べれ

おいしかった・・ ストレッチ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/876-06b599a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索