Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/875-773a1cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現代社会と環境

え!?!?熱???
~ん・・・・お腹痛いいいい」 と、 朝ごはんを食べない次男・・・ 熱を測ると 37.4℃・・・うう~ん微妙・・・ なんだかナーバスな時に発熱ですねえ。とはいえ、次男は「・・・気持悪い~・・・」と吐きもどし、 しんどいのは本人なので、かわいそうなことは言うまい。
油断。
きって寝たら…翌朝37.8度熱があった。昼になり、39.2度まで上がったのでさすがにインフルエンザが心配になり、発熱センターに電話した。今発熱したら直接医者へ行ってはいけないのだというので。すると渡航歴やインフルエンザの感染の疑いのある人との接触
マスク。
たくさんあったマスクが一枚もコンビニに売っていなくびっくりしました。昨日は、病棟の方で頂けたのでなんとかなりました。皆さんも大変だとは思いますが、インフルエンザにうつったらまずは病院(発熱外来)へ。うつらない事が一番だと思い
5月25日からの新型インフルエンザの対応です
最優先の対策であると考え、大阪府の要請のとおり決定してきました。また、発熱外来についても、医師会の協力を得て17日午後には設置をし、池田保健所にある発熱相談センターから指示を受けたインフルエンザを疑う症状のある方などに対応しています
現代社会と環境
リサイクルの遅れがみられる。食品廃棄物の中には水分が多く含まれているため、これを他のごみと一緒に処理することは、ごみ全体の発熱量を低下させることになり、焼却処理に悪影響を及 ぼす。また、本来、循環利用できるはずのものを埋立てるということは、最終
さて、さて。
でしょうね。目に見えないだけに、困ったもんです。私も、今年年明けにインフルエンザA型を体験致しましたが 40度くらいの発熱って、座ってられません。意識もはっきりしないし、腰が(関節が)めっちゃ痛かったと 記憶してます。今度のインフルエンザの予防
新型インフルエンザ対策について
FLAG IM室です。新型インフルエンザ対策についてのお願いです。先日より発熱等の症状がある方の入館自粛のお願いを 掲載しております。また、入り口にはアルコール消毒液での手指消毒もお願いして おります。発熱相談センターの連絡先は以下のとおりです。★長崎市保健所
検査
ったのですが、 外来の患者は少なく、すんなりと診察も受けることができました。病院の玄関には、渡航歴があって発熱がある人はインターホンを押してくださいなんていう張り紙があって、すぐ横にはインターホンが。新型インフルエンザ対策のようです で・・・ 結果は
マスク。
たくさんあったマスクが一枚もコンビニに売っていなくびっくりしました。昨日は、病棟の方で頂けたのでなんとかなりました。皆さんも大変だとは思いますが、インフルエンザにうつったらまずは病院(発熱外来)へ。うつらない事が一番だと思い
最終日
~わかりやすい・・・。で、抗生物質と耳の薬を処方されました。その日は熱が出るかもと言われたとおり 夜に発熱。かなりの発熱で、 座薬いれようかと思ったけど 毎回入れるたびに急激に下がっては また急激に上がる事も多いので 入れるの

え!?!?熱??? インフルエンザ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/875-773a1cd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索