Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/877-44f56e31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アメ…

練習だよー
今日ゎ午後カラ市内の私立高校の吹奏楽部と練習です≧∀≦/// メッチャその高校、金持ちで吹奏楽部のために高校の隣に練習ホールつくってんの!!!マジありえないカラー 楽器もピッカピカ(☆_☆)1台だけでも下さーい。ンじゃあ帰って来てカラ更新します
演奏を聴きにいってきまぁす☆
どぉも~♪ 今日ゎ~、姉の吹奏楽の演奏会を聴きに 出かけてきまぁす!!!ちなみに勉強ゎ……できてません↓↓
題名のない音楽会
曲だね~ アルヴァマーとアルメニは吹奏楽の中では最もポピュラーな曲だもんね。吹奏楽経験者ならアルヴァマーは1回は演奏したことがあるんじゃないかな~ 第1位の曲は、私が初めてピッコロを買うきっかけになった曲だ。もっと吹奏楽特集を見たかったな~ 第
吹奏楽
ながらTVをつけたら、「題名のない音楽会」で 視聴者アンケートによる「吹奏楽人気曲ランキング」をやってたので、 ついつい見入ってしまった。第5位 風紋 (作曲 : 保科洋) 第4位 吹奏楽のための「風之舞」 (作曲 : 福田洋介) 第3位 アルメニアンダンスパートI (
一言っヽ(^o^)丿*。.....
あーぁ!もう疲れた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
題名のない音楽会
吹奏楽人気曲ベスト10をやるということで数年ぶりに見ました。ほとんど知らなかったけど、曲紹介見ると過去にあった課題曲ばっかでした。課題曲って、初聞きのときは好きになるが、練習やってるうちに嫌いになるのが王道パターンだと思う。(
アメ…
(_。) 玄関出てスグの階段でころんでしもた、、(_。) 立て!立つんだ!ヽ(*`Д´)ノ 今日朝テレビつけたら吹奏楽の人気曲ランキングとか演奏とかしてて。中学を吹奏楽部で過ごした思い出がよみがえり、懐かしくナッタ朝でした。
ディスコ・キッド
題名のない音楽会の「吹奏楽の歴史(2)人気曲ベスト10」 ディスコ・キッド が堂々一位でしたねえ。ああ、懐かしい。(別に吹奏楽コンクールで演奏したわけではないですが) 昔の課題曲はこんなにいい曲があったんだよ、と、娘に自慢するオトウチャン
にやにや
朝日でやってた題名の無い音楽界でホクホク^^ 吹奏楽特集やったわけですが…中学の頃に演奏したことある曲がズラリでホンマに感激!アフリカン、6宿、たなばた、風之舞、アルメニアン1!!淀工の先生がでてはったけど、そういえばウチ
吹奏楽への愛は永久不滅です
吹奏楽バットン☆バトン Q1 こんにちわぁ!!A1 こんにちは!!Q2 よろしくね☆ A2 こちらこそ☆ Q3 んぢゃ、貴方ゎ吹部ですか??A3 中学のときは吹部でした。今、高校では生徒会やっとります← Q4 そぅなんですか、私ゎサックス吹き♪ A4 元トロンボーン吹きでした♪愛し

練習だよー *。.....

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/877-44f56e31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索