Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/810-28effefe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お泊まり会。

wbcその後
大会MVP 松坂大輔(日本=レッドソックス) 以下、大会ベストナイン 投手 松坂大輔(日本=レッドソックス 奉重根(韓国) 岩隈久志(日本=楽天) 捕手 イバン・ロドリゲス(プエルトリコ) 一塁手 金泰均(韓国) 二塁手 ホセ・ロペス(ベネズエラ) 遊撃手 ジミー・ロリンズ(米国) 三塁手 李机浩
さてはて、復活
てればMVPは彼だったかもしらんのになぁ 代わった栗原は全く良い所無かったし、まぁ栗原が撃てなかったのは仕方ないけど(--;) 個人的に貢献度の高かった選手を書いてみようと思う(-ω-) 1,岩隈 MVPは彼か
思い立ったので、代々木まで。~JBL FINAL 観戦
ということでベンチ側スタンド中段の通路に選手があがってまずは準優勝の日立 優勝したアイシンのメンバー。プレーオフMVPはアイシンの竹内公輔選手。レギュラーシーズンに続いてのMVP。すごいね。記者が選んだ年間通じてのベスト5・・・柏木(アイシン)菅(日立)竹内公輔(
WBC連覇
全部見ちゃって うけるよね自分 笑笑 青木昨日も今日も生出てた ノ 青木超絶素敵 わかりますかこの気持ち?笑 松坂よりMVPをあげたい まー岩隈が1番MVPだけどね 何処が基準かよく分からん 決勝のダルちゃんの ピッチングわひやひやしたけど 最後めっちゃかっこよかった ダルちゃん
WBC イチロー
WBCのイチローは、最後にやって くれました。ストイックなだけに、大変なプレッシャー と闘っていたんでしょうね。イチロー限界説まで飛び出ちゃいましたし。WBCはイチローなくして語れません。2連覇、イチローにMVPあげたい。
今更だけど!
しているぐらいだけど…(弟とよくやってた)まぁ実際キャッチボールとかしてたしなぁ。好きの部類には入ってるのかも。とりあえずおめでと!個人的に青木にはMVPをあげたい。あと、急だけど、お父さんが会社から帰ってきて息子とキャッチ
いまさら
:\ノ.::::::::::::ヽ.\\\{:川::::\`ヽ WBC日本優勝おめでとう!ニュー速の実況スレみながらWBC見てたんですが イチローが打ってからずっとみれねぇでやんのwwwww 鯖オチローすげぇ さすがイチロー イチローの伝説を
ジャパンに侍はまだ残っていたのか
2回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)について何か書こうと思ったが、眠いのでまた後日にちゃんと追記するかも。でもすでに24日夜~25日にかけて報道し尽くされているので、特別に挙げることはほとんどないか。まあとにかく、良かったね。MVPは前回
お泊まり会。
こめへん ちいちゃん→ WBCまじやばすやった\(^o^)/ あんな手に汗握るほどの奮い立つほど興奮したの何年ぶりだやったぜ。そしておばさま気が合いすぐる うっちー昨日輝きはんぱなかったもんねっ(´3`)ノ 隠れMVPは間違いなく彼でしょうよ ただいま。げまちんなおちゃんあっちゃんと我が家でお泊まり会中\(^o^)/ しいぎが来れ
岩隈夫人への手紙
持ち主なのに、なぜか照れたように目立たないようにしていた姿が、今でも目に焼きついています。そのあなたが、あのWBCで実質のMVPとも言える岩隈投手の奥さんになるなんて、今でもびっくりです。でもあの時のカワイイながらも芯の強そうな笑顔を考えると

wbcその後 (--;)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/810-28effefe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索