Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/809-a8a9f26e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涙・・・・

忘れてないから…
今日から放送だよん。。。v(。・ω・。)ィェィ♪ まだ未視聴な方、BSが れる方、 ごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o オレ?(~b~) シーーッ!!BS日テレ 甘い人生 クリックしてみてねん
春休み
う。甘い人生を想像してちゃあ、現実は見えねー、ましてや暗い人生を想像してりゃあ今を楽しめねー。まぁいわゆるどっちもどっちだ、はははは(^.^) っとまぁ笑ってはいるけどよ、いい自分と悪い自分を想像するよりも、今をどうするかを考えるのがいいだろ
最強☆彼女
甘い人生』のシン・ミナが努めるほか、『ピーターパンの公式』のオン・ジュワン、「不良カップル」のユゴンが共演。『マトリックス』シリーズなどに参加してきた武術監督、ディオン・ラムの演出によるアクション・シーンも見どころだ。中国映画のようなワイヤーアクションを多用したシーンが面白い
甘い人生
明日からBS日テレで「 甘い人生 」が始まります。オ・ヨンスさんが主演ってことで、期待して見ます。この女優さんが出ている ドラマは、面白いのが 多いです。※私の都合でBSフジ、BSジャパンのドラマの記事は 休止することになりました。通信
韓ドラ「甘い人生」/BS日テレ
していた、 オ・ヨンスssiと、チョン・ボソクssiの現代ドラマ・・・ イ・ドンウクssiの演技はどうかなぁ~?楽しみです(^∇^)♪ 『甘い人生』・・・と聞いて、 私の中では、イ・ビョンホンssiの 映画『甘い人生』 しか 思い浮かばなかったです(^
最強☆彼女
甘い人生』のシン・ミナが努めるほか、『ピーターパンの公式』のオン・ジュワン、「不良カップル」のユゴンが共演。『マトリックス』シリーズなどに参加してきた武術監督、ディオン・ラムの演出によるアクション・シーンも見どころだ。中国映画のようなワイヤーアクションを多用したシーンが面白い
涙・・・・
2号の同級生の母が亡くなった事を知りました・・・ 同じ町内なのに、放送が聞こえなく、たまたま新聞のお悔み欄で・・・ 同年代の死が続き、気をつけなくちゃいけな歳になったんだと・・・ DVD・・・「甘い人生」「めちゃ大好き」「ファンジニ」同時
第二章 【1-3】
ないのであせりを感じていた。妻は、人生をある程度自分でコントロールしてきたと思っている。大学を卒業後、すぐに和仁と出会い結婚をした。二年後恵を産んだ。社会経験もせずに甘い人生しか歩んでこないと周囲から思われ
不幸自慢?
て来る幸せを全身で拒否してる様に見えて仕方ないんだけど、甘い人生送ってきた私には分からないのかしらあ?環境で考え方も歪められちゃうのかしら、なんて同情しつつ、ついでに保育園のクラス懇談会用に新しい服など購入し、やっぱり甘いか
今日は
コメントくれた方、見ていてくれた方、本当にありがとうございました 今日ほど応援してくれている人たちの力を感じれたのは初めてでした 逆に、自分が甘い人生を送ってるのも痛感しました こんな経験をもっと早く知れてればと思う今日このごろです 人

忘れてないから… コントロール

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/809-a8a9f26e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索