Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/808-31cf3efa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学力検定SPЖ∀Ж

教科書クイズ&ハッピース
が理由らしい。新種の生物??でも名前がちょっとカワイイ(笑) イジられてないけど答えが三内丸山遺跡の問題 青森山田→確かにどっちも青森にあるけどね~って野球じゃねえ(笑)それに遺跡が甲子園出て来るか~(>▽ こんな感じで珍解答連発したノックは総合26位。
学力検定SPЖ∀Ж
背骨とか青森の遺跡の名前も青森山田遺跡って(笑) 完璧、青森山田高校ですよね サビサビ が凄い可愛かったし、はじきのも、ヘキサゴンで学んだんやなぁって 青森ストラップ ちょっとしたおいしいお守りストラップです♪ (さんまる) 悠久5000年の歴史を誇る縄文遺跡 三内丸山遺跡。
【環境保護】雪まつり 写真
流域の総合治水対策の一環として開削されたものですが、新興都市の自然環境保護と景観作りにも一役買っていました。見田方遺跡公園の小山から大相模調節池越しに見えるゴミ処理場の「 REUSE 」にある 展望台 に『南極海で過激な捕鯨妨害を続ける米環境
[青森]八戸・「合掌土偶」国宝に
八戸市の風張1遺跡から出土した「合掌土偶」(縄文時代)が国宝指定の答申を受けた。青森県では3件目の国宝となり、3件とも八戸市内にある。デーリー東北2009年3月20日記事の『「合掌土偶」国宝に(2009/03/20
青森ストラップ
ちょっとしたおいしいお守りストラップです♪ (さんまる) 悠久5000年の歴史を誇る縄文遺跡 三内丸山遺跡。そまマスコットキャラのさんまるストラップ。赤い衣装と鉢巻きで人気者なんですよ♪ (板状土偶根付け銅) 三内丸山遺跡から出土されたものといえば、国内最大級の土偶「板状土偶」
コンサート
・・・・・。たぶん長勝寺にあるミイラのことだと思いますが、そんな北海道からの修学旅行を思い出しながらの青森ネタあり、実際に三内丸山遺跡を取材したタクシーの運転手さんとの会話ネタあり、面白かったです。3月28日にRABラジオで放送予定だ
青森、三内丸山遺跡~アスパムの屋上から
青森、三内丸山遺跡。久々にアスパムの屋上にあがりました。雪を頂いた八甲田山が、感動的です。故郷の山や海はいいですね。青森は、いいよ。
ガスマスクガール再起動!!『テレビ欄』
昨日(8日) の 朝日新聞のラジオテレビ欄 (ただし、青森県版です)の 青森朝日放送 夕方6時からの放送のタイトルが 「WBC東京ラウンド」。そして、その下に 「イチロー率いる侍軍団窮地の決戦!!負ければ世界連覇の夢が終わる(笑)修学旅行生可愛いかったなぁ
先週一週間の青森での出来事(211)
五所川原市は2009年度の人事異動で初の女性部長級 ■19日、八戸水産高校の実習船「青森丸」が実習を終え八戸港に帰港 ■19日、県立盲学校生徒8人が青森市内の民間会社で校外あん摩実習 ■19日、私立高校に在籍する2年生の男子生徒(17)を
さすらいマークンシリーズ[ヤベっ!カンボジア編その1]
・・・。カンボジアへ行きたいナー もともと遺跡とかそういう歴史ものが好きだったので、アンコールワットをぜひ見てみたい → アンコールワットといえば「地雷を踏んだらサヨウナラ」だ → 一ノ瀬泰造だ → 戦場カメラマンだ → 沢田教一もいた → 沢田は寺山修司と青森高校の同級生だ → 東北人仲間

教科書クイズ&ハッピース ストラップ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/808-31cf3efa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索