Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/811-59da66f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WBC~高校野球そして…

PAC3で見捨てられた関西
県)、習志野(千葉県)、武山(神奈川県)、霞ケ浦(茨城県)の空自4基地に配備したPAC3を、首相官邸をはじめ都心の防護に充てる。発射機の展開地は、防衛省庁舎のある陸自市ケ谷駐屯地と朝霞駐屯地(東京都など)、習志野基地。指揮
5連敗で止まった(^_^;)
選抜が始まってから、5日目。昨日まで5連敗だった関東勢 かなりテンションが下がってましたが、 やっと、今日、勝ちましたぁ 早稲田と習志野、しかも両校とも サヨナラ勝ち~ 関東の最後の砦、残ってくれて良かったぁ これで、また楽しみが増えました。o(^▽^)
春、一勝目ならず
56年ぶりに21世紀枠で出場した 彦根東高校 最後までいい試合してたのですが 千葉の習志野高校にサヨナラ負け 今までセンバツに2回出演してて一勝も出来てなかったので 「甲子園でまず一勝」と頑張ってはりましたが 残念(:_;) また一段と強く
彦根東は「4-5」で習志野にサヨナラ
日目の今日、第3試合で21世紀枠で56年ぶり出場の彦根東(滋賀)と33年ぶり出場の習志野(千葉)が対戦し、彦根東は「4-5」で習志野に逆転でサヨナラ負けしてしまいました。1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 -------------
彦根東VS習志野 結果
3試合 彦根東(滋賀) 000 100 120|4 000 002 111X|5 習志野(千葉) 彦:金子→今井→大沢 習:山田 本塁打 福田1号?(習志野)=8回 終盤もつれた試合を習志野がものにした。習志野は9回ツーアウト2、3塁から高橋慧がセカンドの頭上を越え
今日の病院、その後
明けに賭けようかと思っております。関係ありませんが高校野球には少し興味がありまして開催中の選抜で習志野が勝ちました。習志野…全国制覇もある千葉の古豪(というよりシーラカンス)ですがレッツゴー(ランナーが出ると流れる曲)を久しぶりに聞き
らすたらうぇい☆
習志野勝ったよー さすが!!!キャッチャーかっこよ (笑)
WBC~高校野球そして…
るとあーなるんですね? イチロー最高(*^ω^*) さて、高校野球は、琵琶湖の國を代表して、彦根東高校が本日、習志野高校と試合をしてました? なかなかの、良いゲームでした?結果は、9回裏サヨナラ負けでしたが、夏の大会に期待が持てそうな
選抜
彦根東と習志野の試合 メッチャ面白かった~!!私の母校は早実に負けたけど~(-.-) 最後に逆転負けとか… 暇やったら、次の試合見に行こうと思ったのに~(´~`;)ワラ
あ~!惜敗 彦根東高校
、4-5でさよなら負けしましたが、 エースの金子君の故障が無かったら、試合の流れは彦根東に 向いていたはず・・・ 習志野高校の投手の球種を良く捕えて当たりも良かったし 何よりも、甲子園で上がらずに落ち着いて野球ができていたことが、

PAC3で見捨てられた関西 ツーアウト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/811-59da66f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索