Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/796-3e88dd8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガッツ石松さんと、あわや殴り合い(汗)。。

デレデレに…
今日は今朝まりんさんから情報をいただいたのをネタにblogします。あんみつ姫で共演した京本政樹さんのHPが更新されていて、なんと真央ちゃんと食事会を開いたみたいです。blogを拝見していると読んでいるこちらが恥ずかしくなってしまうようなハイテンション。
運命は・・必然。
という心の声はしまっておいて。「ありがとう」と言っておきました。はぁ・・・プレゾン代はどこから捻出しよう・・ 最近、京本政樹さんのブログ読んでます。ジャニーズの面々のこと、いろいろ書いてくれるから(笑) やっとKis-My-Ft?の名前の由来わかっ
不思議
たらこのブログが誰かにアクセスされるのだろう??恥ずかしすぎて誰にも教えてないからな。んー(・_・) まじで謎や。京本政樹のあの髪型よりも謎。けど多分2年後ぐらいには爆発的なアクセス数を記録してブログ本出してるはず(*^o^*
(劇団ひとり)LIVE DREAM セガトイズの音楽ライブプレーヤー 最
。何より、翔太くんがッ!!たまに、ギバちゃんに見えてしまって(失礼) どうにもこうにも。健太郎の対戦相手となるゲスト出演の劇団ひとりや、京本政樹なんかも、いい味出してて赤い糸っていう携帯小説がテレビドラマ化することになったそうです。最近は携帯小説って人気です
テレビジョン♪
はないなぁ。。。メイちゃんの執事に出てる不二子の執事 根津さんの髪型を少し短くした感じかな。Mステで見た帽子の下の襟足くらいね。明日は忘れずに買ってこなきゃ~!!京本政樹さんブログにスマイルロケ中の 松潤に遭遇したって書い
宣伝部長!?
4月のお仕事は??最近京本政樹さんのブログにKis-My-Ft?話が 毎日のように書かれているんですよー☆ といっても藤ヶ谷くんネタが多いのですが… 京本パパに「たいぴー」って呼ばれてるくらい(笑) で、京本パパはKis-My-Ft?
ガッツ石松さんと、あわや殴り合い(汗)。。
(デビュー曲)を主演者である古谷一行さんに褒めて頂いたり。。嬉しい思い出も一杯ある。懐かしい作品だ。(古谷さん) 京本くん!主題歌、いい曲だね!!(レコードを差し上げたのだっ←当時は、まだCDではない時代だ。) うちの子供が喜んで
キスマイ、KAT-TUNコン出演決定!
ほぼ決まっちゃいましたね あれ??なんで4月は発表しないんだろう...うーん、ま、いっか 京本政樹さんがブログにキスマイのプレゾン出演について書いてくださってます 京本さん、ありがとうございます 運命は...必然 うん、そうなんだと思う だからみんなに全力で頑張っ
脚本家;野島伸司
てるか (^^;) 成宮寛貴が悪役で蒼井優が手下でソニンが手の中で踊らされてる、最近のではなく、京本政樹(漢字違うはず)が素晴らしく爽やかで非道な悪役やってる方のです。10年以上前の作品ですねってかなんで悪
役に立たない雑学
)) 全く一緒でしたよ!お見事。あかりさん、これからもレポ待ってますo(*^^*)o がんばってください!最近、京本政樹さんのブログにジャニーズ関係の記事がよく出るみたいで、潤くんの名前と写真が出ているそうです!興味のある方はぜひ確認して

デレデレに… ・・プレゾン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/796-3e88dd8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索