Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/795-d785336a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今更だけど開幕戦 【Vs柏レイソル】

今更だけど開幕戦 【Vs柏レイソル】
明日はACLの初戦。なのに今更、開幕戦の事を書くなんて・・・・・・ まず、引き分けという結果には、満足はしていません(当り前だよな) しかし、前半と後半の25分ぐらいまでを考えると良く引き分けたな。って感じ。それだけ、内容はグダグダでした。まさに
ACLグランパス戦
久々の更新ですいませんm(__)m J開幕戦の後にも書きたかったのですが、サボりました>< さて今日はACLグランパス戦がありました!!!初戦アウェーの韓国でしたが、3-1の逆転勝利♪♪♪ 試合内容は、非常に苦しいものでした
ACLグループリーグ第1戦 山東魯能戦
仲間としゃべったりするのも含めてなんだなと思います。土曜日も楽しみです。2009シーズン一発目のガンバボーイ!今年もよろしく。ACLの背番号、今年は金色になりましたね。えらくカッチョイイです。去年買ったACLユニは番号ナシだったので、入れてもらおう
ACL初勝利!
誰も見てないけど宣言しよう(たぶん) 「オレを怒らせたらやべえぞ・・・」 おっと~ついつい愚痴をこぼしてしまった(^^;) 今日はACLありましたね 予定通りだったなら通販で買った鉄道模型を受け取って(*´Д`)ハァハァしながら テレビ見てるつもりでし
ACL第1戦 VS 山東魯能
ACL第1戦 ガンバ大阪 VS 山東魯能 3-0 得点者 20分:FW 23 レアンドロ 71分:MF 7 遠藤保仁 78分:MF 16 佐々木勇人 今日はTV観戦。中継の最後の方に映った横山やすしゲーフラのインパクトが強すぎて試合の記憶がない・・・というのは冗談。しかし、あれは
ACLも開幕
エスパルスが出ていなので、すっかり忘れていたけれどACLも開幕。ガンバが山東を、名古屋が蔚山を破って白星スタート。日本から出場の4チームには勝ちあがって欲しいですし、それがJリーグの立つ位置を上げてくれるのではとも思います。ただ、
ACL初戦!!ガンバ、グランパスともに快勝★
ガンバもグランパスも勝ちました!!おめでとう★☆★
ACLに出るべきチームなんです。【ACL
ACLグループリーグ第1戦 ガンバ大阪3-0山東魯能 22時前まで外出。録画を楽しむためにあらゆる情報をシャットアウトし、 まっさらな状態でVTRを見ました。(~ー~)ニヤリッ だいぶACLにも慣れてきたとはいえ、 未知の相手とやる時は、ピッチに立つまで正体
インソムニア
いまだ興奮冷めやらぬ、という感じで眠れないので、更新。名古屋、ACL初白星…攻めを貫いて逆転!(サンケイスポーツ) ぶっちゃけ、攻めを貫いていた印象はまるでないんですけどね(苦笑) ただ、試合を完全に支配されていたにもかかわらず、セットプレー

今更だけど開幕戦 【Vs柏レイソル】 グランパス

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/795-d785336a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索