Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/797-ddbb0fda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

病院の日。

体が重くなってきた時の夕日も
医者に行く気もね・・・ しかし市販の頭痛薬ももうあと残り2回分くらいしかなかったんだよね。もっと買いに行きたくても体がつらくて動けなかったし・・・となるともっとひどくなった時のことを考えてなかなか頭痛薬を使えない、という、なんともジレンマな
やっちまったぜwww
会社休みましたー。 MAKUTOです。 朝起きたら 「の…喉がグヘァ!!」 なことになっててさ。 動いてみたらじわじわと頭痛に襲われて… 16時ごろまで寝てた。 ああ…なんてもったいない(苦笑 喉は何とかなってるけど、頭痛はまだ居やがります
東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受
の美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識10838 美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭 頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療 有楽町 美容外科 もいいですが、そして湘南美容外科クリニックのわきが・多汗症治療体験しませんか?今なら
デトックス
レイキセカンドを受けてから頭痛があった・・・関節が痛んだり、微熱っぽかったりいらない感情やしばらく忘れていた苦い思い
さみい
そして例によってまた頭痛。orz うう。そのうちバファリン効かなくなんじゃねーのか?(汗) てか、『アイマス』をびっくりするほどやってない俺…。う~ん…。洗濯物も久しく外に干せてないなぁ…。はぁ。
お風呂と頭痛
、頭痛で来院されている患者さんが多数、来院しています。女性の方が多いのですが・・・ほとんどがパソコン業務をしている人達ですね。要するに・・・首肩こり、がひどいわけです!このタイプの頭痛は、緊張性頭痛といって、筋肉の過緊張から起こる頭痛です
病院の日。
あるけど鬱でも躁でもすぐに落ち着く。眠気とともにね^^; あとは残ってるデパスを飲んだりもする。最近は緊張性頭痛のときだけになってきたのでいい感じ。しばらくこれでいけそうだなと感じたので、薬の整理をしました。謎の薬たち
浦安駅前の駐輪場当選!
、 昨日、無事承認のお手紙が浦安市から来て、ほっと胸をなでおろしました。浦安 新浦安 葛西 市川 船橋 行徳 妙典 千葉 東京 江戸川で 腰痛 肩こり 頭痛 生理痛 不妊症 月経前症候群 スポーツ障害 風邪予防 花粉症 体の歪み 骨盤矯正 骨盤調整 姿勢の悪さ ぎっくり腰 寝違え 冷え症 整体 カイロプラクティック マッサージ 鍼 灸 とは違
キツイ・・・
こんばんわ!(ノ*´Д)ノ どもども。死にかけのコロネです。マジ吐き気と頭痛ひどいな・・・。いや~ プライベートな事ですが、 色々面倒です。。。これは掲載出来るくらい元気になれば書こうと思います。まあ今ならほとんど見る人いないから気にする事もない
(無題)
相当溜め込みましたね~』 『ガッチガチやぞ』 『よくこんなになるまで我慢できましたね~』 などなど…とりあえずメチャメチャ凝ってます的なことを言われまくりました(^^;) 最近の頭痛も凝りのせいだったみたいです。いやー、マッサージハマりそうっす☆ これから、スーパー銭湯行

体が重くなってきた時の夕日も キツイ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/797-ddbb0fda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索