Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/760-70c220cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

研修研修(>_<)

クッシュマン ビエラチェックワークシャツ
2146-1 email= info@thewildone.jp tel=053-489-9737 毎週水曜日は定休日 (メールの確認、商品の発送もできません) -2009年2月11日(水=祝日)臨時休業します- ホームページ= http://www.thewildone.net 入荷速報ブログ= http://thewildone.cocolog
祝日
明日は祝日☆ バレンタインのスイートポテトを作ります♪ 出来たらうpします(*・∀・*)ノシ
エキスポランドが閉園。
ありましたし、 初めてデートしたところもこのエキスポランドでした。そんな遊園地が閉園するというのは、ちょっとさみしいですね。さて今日は平日でしたが、 いつもより忙しかったですね。明日は祝日ですが、いつも通り営業します。まだ午後は空きがありますので、 当日予約も
受験なんだよ。
´・ω・`) まぁ、いいですけどね。最初だろうが関係ねぇです。どうせ受かるんですから併願なんて。(ですよねぇー。 大体なんで明日祝日なのに面接なんだアアアア!!! 木曜日にシテクダサイよ(´・ω・`) そうすれば学校休めるのn(ry 受験日は学校に行か
研修研修(>_<)
感じます。とまぁ~さておき今は無事に家につきのんびりPCと向かい合ってる訳ですが(^_^)/~(笑) 明日は水曜日ですが祝日ですね♪♪ JOYにはいつもと違った方々が来館されるのでありましょうか??明日はK坂さんが都合により休みとなった
祝日 オープン
ハーブティー詰め合わせ販売中 ハーブティーの詰め合わせを販売しています。。すやすやブレンド・・ぽかぽかブレンド・デットクスブレンド・美肌ブレンド・風邪対策ブレンドの五種類が入っていますよ。。。各10g入って¥1,000です。。。豊見城では・・・・ 白菜・大根・島人参・いんげん・とまと・キャベツ
明日は休みだぁ
週の真ん中の水曜日が祝日なんて、ちょっと嬉しいヽ(^o^)丿 (札幌での疲労を回復できる) ちょっと疲れが出始める頃なんだよね(@_@;) 明日は、グッピーのいる水槽の掃除をしないと...ここ数日、他の水槽もそうだが、水替えして
冷やかな関係
る姿はかなりあやしいだろうけど・・・・・(-_-) さて、明日はいつもなら平日の休みの日。でも、祝日なのであるな~ 今年はなぜか水曜が祝日にぶつかる日が5日もあるのだ!!!!ショーーーーーーーック(@_@;) というのか、ラッキーなの
コンテスト。。。
今日は朝から横浜綱島まで仕事で朝の無線も昨日は出来なかったFW5REと14SSBでQSOしたのみ。今年から土日祝日を自分の時間に使えるようになってやりたい事の一つに上げていたコンテストのフル参戦。明日11日に開催される関東UHFコンテストが第1戦に
また行きたがるアホ。
明日の祝日を利用して上野に行く人がいる。誰とは言わないが。俺は計画だけ聞いて行くつもりはない。・・・でも妄想廃人ストーカーはカメラに写してほしい。けど最終的に行かないって言ってたし。どうなんだろうか?とにかく

クッシュマン ビエラチェックワークシャツ コンテスト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/760-70c220cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索