Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/761-82d87af5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くるり on WEBシングル「三日月」をリリース

宮藤官九郎
自分探しの旅に出かけても見つかるわけがない。自分が変わらなければ、どこに行っても一緒だ。
≪宮崎あおい≫ショック!!夫が不倫騒動
ただけでさよならしたそうです」としている。また、宮崎はこの日東京・赤坂BLITZで行われた主演映画「少年メリケンサック」(宮藤官九郎監督、14日公開)の公開直前イベントに参加。左手薬指には指輪もあり、記事については「知ってます。大丈夫。一緒に仲良くや
流星の絆 ~二人の天才~
た ドラマを先に見て 原作を読みました 本来なら サクサク読めるはずの作品が ドラマのシーンとオーバーラップして なかなか前へ進めません ゆっくり ゆっくり 原作と味わいながら ドラマを反芻して 読みました そして 結論 二人の天才 さすが!東野圭吾さん!お見事!宮藤官九郎さん!どちらも まだの方は
宮崎あおい:「私はすごいタフ」 クドカン
サック」の公開直前ライブイベント「栗田かんなのバレンタインナイト」が10日、東京・赤坂BLITZがあり、ライブ前に宮崎さんや監督・脚本の宮藤官九郎さん(38)らが会見を開いた。宮崎さんはパンクテーストを取り入れたというファッションで登場。撮影時期は昨年放送されたNHK大河
2月10日
印象は六本木と似てる。凄いなー。ライブ前のドキドキ感、やばい(>_ 主演は 宮崎あおい 宮藤官九郎 三宅弘城 ZAZEN 銀杏 SAKEROCK JAPAN狂撃SPECIAL ライムサワー あおいちゃん、宮藤監督、三宅さん、ZAZEN、銀杏目当て!一番は銀杏だけど。キャパ1400でロッカーとか心配だったけど、番号
自分探しの旅に出かけても・・・
自分探しの旅に出かけても 見つかるわけがない。自分が変わらなければ、 どこに行っても一緒だ。(雑誌「日経エンタテイメント」、宮藤官九郎) 周りを変えるにも、 自分を変えるにも、 たしかに限界があって、 それを十分すぎるほど感じる。今に満足できて
だれか~~~
宮藤官九郎のえいが見に行こう~メリケンサックやったっけ??今日ベンジャミンバトン見に行くぜ★ だれか宮藤官九郎の一緒に見に行ってくれる人募集するぜ★笑
【宮崎あおいパンクは…好きです!】
【・・・もパンクしちやいますよ~】 都内で行われた主演映画「少年メリケンサック」(宮藤官九郎監督、14日公開)のパンクライブイベントに出席した。女優、宮崎あおい(23)同作品はレコード会社の契約社員が凶暴な4人組パンクバンドを発掘し、ツアーに帯同するコメディー。撮影で
Dew NTT東日本「DENPO」CMソングとして起用
(hiro、24)、一青窈(32)、平原綾香(24)らとドリカムが出演...スポーツ報知2.10 ----- 俳優・瑛太(26)と竹内結子(28)が、クドカンこと宮藤官九郎さん(38)が脚本を担当する映画「なくもんか」(11月公開、
くるり on WEBシングル「三日月」をリリース
ないでください…」と、一般人女性と入籍及び1日に挙式したことを報告...オリコン2.10 ---- 監督で脚本家の宮藤官九郎が10日(火)、都内で行われた映画『少年メリケンサック』公開前イベントの直前に報道陣のインタビューに応じた...オリコン

宮藤官九郎 JAPAN

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/761-82d87af5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索