Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/759-6be8b9fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

観たい映画!

「ベンジャミン・バトン」
前に無いものを相手に演技するんだから。想像力が必要ですね。他には、「007」と「マンマ・ミーア」を観ました。どちらも良かったですよ。24時間、頭の中でABBAが響いてますが 次は「チェンジリング」かなあ。クリント・イーストウッド監督
(キリン ビール)髪を切りに
お届け♪ ・・ 最近、キリン生で見てないなぁ(・・ )キリン生ビールは最近飲んだんですが。疲れるかもだけど映画『チェンジリング』試写会にブロガー限定でご招待!https://enq.nifty.com/qa/fm/COM050400/changiling ◆キリンビールブログで本格芋焼酎「
試写会当選!!!
アンジェリーナ・ジョリーの「チェンジリング」の試写会当選致しました!!!HBC北海道放送さま、いつもいつもありがとうございますm(__)m。
ベンジャミン・バトン
俳優を主演にしてしまうと、格好いい身なりをさせないと いけないという契約でもあるのだろうか。個人的には老け込んだブラピのシーンがもっと見たかった。ちなみにブラピ奥さんのアンジェリーナジョリンもチェンジリングという 映画でオスカーノミネートされているという。この夫婦いくら稼いだら
映画「チェンジリング」
1928年。ロサンゼルスの郊外で、9歳の息子・ウォルターと幸せな毎日を送る、 シングル・マザーのクリスティン(アンジェリーナ・ジョリー)。だがある日突然、クリスティンの勤務中に、 家で留守番をしていたウォルターが失踪。誘拐か家出か分からないまま、行方不明の状態が続き、
観たい映画!
るだけで、十分嬉しいんだけど。でも、内容も良ければ、なおヨシ!!だよね☆ (~▽+~*) アンジーの「チェンジリング」も 今月(来週くらい?)から、公開みたいだしね。これも観てみたいな。でもまずは、 劇場版「花より男子」&「
映画
最近観に行きたくなるような映画ばかりの新作ラッシュで困る(´・ω・`) シャッフル、ワルキューレ、チェンジリング。 あとキアヌの新作も楽しみwwwww 先週観に行ったマンマ・ミーアは結構おもしろかったなぁwwwww ミュージカルみたいで楽しかった! あ、なんだかんだで007まだみてなすorz 今日観にいこうかなぁw
マンマミーア
で可愛いし素敵な映画だった\(^O^)/ ラストが良かった(@_@) やっぱり外国のミュージカル映画は最高だね(゜∀゜) 生のブロードウェイのミュージカル見てみたい(*^_^*) チェンジリングの予告のアンジェリーナ・ジョリーが美しかった\(^O^)/ 水曜日暇だから
◇ベンジャミン・バトン~数奇な人生~◇
考えてる方がいらっしゃれば、ベンジャミン・バトンはいかがでしょうか??ワタシは次は、アンジェリーナ・ジョリーの「チェンジリング」を見に行こうと思ってます。「チェンジリング」はノンフィクなので尚更興味を掻き立てられます。世のママは必見の映画、「チェンジリング」。待ち遠し
ベンジャミン・バトン 数奇な人生
は老年のロバートにそっくり!!そのうちブラピも監督業始めるかしら。なんだか映画ブログのようになってきました。それぐらい今年は目白押し。「オーストラリア」「チェンジリング」「7つの贈り物」「Dear Doctor」・・・・ そしてそして一番楽しみ♪「バーン・アフター・リーディング」 時間があれば「チェ・ゲバラ

「ベンジャミン・バトン」 リーディング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/759-6be8b9fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索