Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/751-97a7fd1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケラマ体験ダイビング♪

ケラマ体験ダイビング♪
方も少しこだわってジャイアントエントリーをして入って来ましたぁ[:水泳:]水中ではいろいろ魚を見たり、ジャノメナマコで遊んだり、ハリセンボンで新しい必殺技?を作ったりして楽しんできましたょ[:ウィンク:]船に戻ってからはスノーケルを楽しんだり沖縄の
★はりせんぼん★
ブログネタ: 今まで似てると言われて嬉しくなかった芸能人は?参加中 お風呂上りにすっぴんで歩いていると 母親に言われた一言。。。あんた、ハリセンボンの死神に似てるなぁ爆笑" ほんま信じられん思ったゎ(´Д`;) だりんゎそんなことないでって言ってくれたけど 妹までそうい
WiiFitがやってきました
ちょうど2週間になりますが、BMI曲線がほぼ直線・・・どころか 微妙に上向きなのが大問題なんすけど。体重が増えると「反省点はどれでしょう?」ってきかれるのが、ちと悲しい。"食べすぎたからだよっ" って、若干ハリセンボン近藤っぽいキレ方をし
ロンハー
やべ~!!まずスッピン(・ε・;) もう中かわゆーーー★ ジョイマンわやっぱもきーーー↓ ハリセンボンあんま変わってない(笑) 50年に1人の勘違い男!!きもすぎりゅ(-_-;)ヾ 鬼やばい,,,!!インドの牛乳屋さんて何やねん!!てか淳∩(^∀^)
マンマ・ミーア!
てもあまり魅力的に感じなかったんですよね。キツイ言い方で申し訳ない。。さらに彼女の旧友のふたり!!松金よ○子さんとハリセンボンのは○かちゃん似の女優さんたち。お笑いじゃないんだから~~。はっきりいって美しくも可愛くもないんですもの。
【コンレポ】08.12.20・21 年末年始ROCK
編 元旦から行われる滝沢革命告知。北「宮田も出ます。チンパンジーも出ます。」 千「チンパンジーじゃねぇよ!!」 ↑このツッコミはハリセンボンの春菜に似ていると思ったのは自分だけ?(21日) チャック編 桐「横浜最後ですよ?」と博貴に話を振
アックン通信~★
が続いています。庭でボール遊びの時、興奮して全身逆毛立ちのところを見られ、笑われました。「ワー、ハリセンボンみたいだ」ってさ。好物は"ゴン太のささみジャーキー"です。あのパリパリ感がたまらないのだ。亡きボブも大好物だったとか。得意
石田ゆり子のビキニ水着【井上和香】
とリアル生活のこと喋ってますからここじゃ書けないですよねぇ 書ける事って言ったらなんだろう・・ クチビルだけ井上和香なハリセンボン近藤春菜似のブサイク ぐらいしか報告できねw あと書ける事てなんだろ んー もちろん聞い それに仮にそういった非行と小堺 : 開きました!
お見合いパーティーページ
パーティー は一年前にはちょっとついていけない事が多く端の席でおとなしくしてみたいと思っていたら、女芸人のハリセンボンが二人の頭にはあるのですが、真剣でもないのに、とりあえず男と別れ!お見合いパーティー のように社内ではないでしょうか?
本日の営業行動報告
アメーバスタジオ前で1枚 ココで放送してるの見たことないな・・・ この辺りは芸能人も結構います。自分が見たのは ハリセンボン あとは ちょうど1年程前に かとうあい 明治通り沿いのクライアントも軽く商談終了 徒歩で渋谷へ向って・・・腹減ったなぁ。

ケラマ体験ダイビング♪ ハリセンボン

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/751-97a7fd1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索