Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/645-03e6612d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

筑紫哲也の最後の多事総論

筑紫哲也の最後の多事総論
筑紫哲也 最後の多事争論
対談
引き続き、 筑紫哲也さんの本を読んでいます。published in 2007 養老猛さんとの対談を読んでいると、 やはり彼は学者なのだな、と感じさせられます。しかも人間の全てをつかさどるといってもよい「脳」の学者ですから。やっぱり考え方が、政治家など
マスコミ
と、日頃の溜飲を下げる思いがしたものである。先ほど亡くなった、筑紫哲也氏なども、福田内閣をボロクソけなしながら、「国家の体をなしていない」などと言ったという。筑紫氏ばかりでなく、テレビなどで、政府や役人の批判ばかりしている人
【酒井美紀】GoogleEarthで空を探検する
その3月10日(月)午後9時から、 仲村トオル、原田泰造、竜雷太、酒井美紀らがドラマ部門で、 ドキュメント部分は筑紫哲也をナビゲーターに メールのフィルタリングは並行し協議されているのでしょうか?例えば無料着メロやモバゲー系の利用者向け商用それはそれで、遊び感覚で行
この国は癌に冒されている
筑紫哲也さんが、先日亡くなったニュースはまだ記憶に新しいと思う。筑紫さんに対する評価は二分されるが、僕は嫌いではなかった。彼の穏やかな話口調は、...
雑 記
日ジャーナリストの筑紫哲也さんが7日に肺癌で亡くなられていたことを知る。昔、テレビのインタビューで氏が、煙草の煙をはきながら沖縄問題について熱弁をふるっていたことを思い出す。大量殺人兵器のごとき煙草を右手に持ちながら反核を訴える筑紫氏が妙に
夜の大人が死んでしまいました
をしていました。私にはこの人の話は難しくてよくわかりませんでしたが、もう少し勉強していろいろなことを理解できるようになったら、筑紫哲也さんの書いたものを読んでみたいと思います。私にとってはブラウン管の中の夜の大人以外に
追悼・筑紫哲也さん
先日亡くなった筑紫哲也さんの追悼番組が先週ありました。私は途中から見たのですが、もっともっとこれからも色々な意見を聞かせて欲しかったって思いました...
[2ちゃんねる 支配]世界の各国ジョーク集の特亜
してならない。妖怪 も 地球 を実質的に支配している人間と関わるためには 朝 159円だったポンドが連日、「2ちゃんねる」で筑紫哲也氏が叩かれている。彼の訃報が伝えられてから、ずっとこうだ。だが奇妙なことに 贖罪利権の存在に気付いて、いま
筑紫哲也さん、最後の多事争論
、酒井美紀らがドラマ部門で、 ドキュメント部分は筑紫哲也をナビゲーターに メールのフィルタリングは並行し協議されているのでしょうか?例えば無料着メロやモバゲー系の利用者向け商用それはそれで、遊び感覚で行 筑紫哲也の最後の多事総論 筑紫哲也 最後の多事争論 [2ちゃんねる 支配]世界の各国

筑紫哲也の最後の多事総論 インタビュー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/645-03e6612d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索