Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/644-d92b4654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

♪ち~らし~寿司♯♪

[ミクシィ]年賀状サービス(ミクシィ VS メディアインデックス)
。出会いとは何と素晴らしい事なんだろうね。( プレスリリース ) mixi(ミクシィ) myspace(マイスペース) Yahoo!Japan 14:06 ニワンゴの人が、 iPhone 3G で見れるニコニコ動画サービスのサンプルを披露してた。■ ニコニコ生放送|SoftBank ■ 冬モデル & 新サービス発表会 | SoftBankドランクドラゴン・塚地
時を刻む唄
運命って何なのだろう?そしてまた独り、思考を繰り返す。半永久的に。そろそろ音楽、変えるか。今日の寫眞は、スタジオのマスターのiPhone。色々と面白い機能が付いていたが、欲しいとは思わなかった。こういうのは眺めてるだけでいいな。そうい
Nintendo DSi発売日(11/1)にあっさり購入
ず、 楽しい時間を過ごさせて頂きました。ゲームだと、Wifi経由の対戦もできるし、音声チャットができるものもありましたので、アプリになればもっともっと可能性が広がるのですが、そこは、ゲームですものね なかなかiPhoneやましてや、アンドロイドのようなオープンな
反林檎電話宣伝活動其参
、MessagePad2000と使い続けて(もっと使い続けたかったし、そのつもりだったけど)最後に購入したのがこのApple eMate 300でした。PDAではなくSmart Phoneと称してはいるが、Newtonをこの世から抹殺したジョブズが世に送り出したiPhone。Newtonユーザの生き残りとしては
ZeptLiner
」になって、 ZeptLiner に反映される、 これが、一つの流れになるのだろうな?そんな気がします。現段階ではiPhoneのバックグラウンド処理の問題もあり、 連携は難しいのかな?思うのですが、 EverNote などの考え方、 Webにファイルを預けて、同期を
ガソリンの値下がり
いや~、遠征が終わりました…遠かった 車のガソリンを1日で2回満タンにするとは思いませんでした。しかも、東海北陸道…サービスエリアが少ないし(^^ゞ 今回は、思ったような成果が残せませんでした… もう一度、リベンジだ!! 会社へはガソリンと高速
コダクロームが届いた!!
のところにあるとのこと。途中、十三大橋から撮影をしながら、m_hashさんが作成中の iphone 対応のソフト「Pola taste」に感動しながらお店へ向かいました。(iphoneの カメラ 機能を利用して、写真をポラロイド風に仕上げるソフト、また、細かいところまでこだわりがあ
こんだけ入りました。
ちょっとしたサウナ気分でした。dapipa-mammaにはこれだけ入った。トラベラーズノート(財布) うさぎのエコバッグ 折りたたみ傘 手ぬぐい 化粧ポーチ ハンドクリーム 鍵 小銭入れ カードケース マドレーヌポーチ内に携帯充電セット au iPhone お父さんストラップ3(箱入り) ティッシュとウエットティッシュ 1個1個は軽いのにこれだけ入れたら2.2Kgでした
いのしし肉
iPhoneから送信
♪ち~らし~寿司♯♪
iPhoneから送信

[ミクシィ]年賀状サービス(ミクシィ VS メディアインデックス) MessagePad

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/644-d92b4654
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索