Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/643-ace73049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰かさぶた……セイ!

げんじつとうひ。。。
も知んないよ 全然頭に入ってこないぃ なーーーーーぜ 根詰めすぎなんかな 現実逃避↓↓ 三浦春馬(?字違うかな?) かっこえぇぇ 顔がめっちゃタイプです あと声 ちょっと低くてちょっと高い ナイス 声といえば… メジャーのこもりん 今日マ/村田の宮田さんだった 出してる声が似てなかっ
スタバのパンは高い
うまいけどさ!420円は高いと思うんだ。今日はコンコルド榛原サンでドーリィ♪ なにげ?回めで、 常連サンともなかよぴヘ(゜∀゜*)ノ 静岡の常連サンとなかよぴってどーゆーこと??笑 久々ふつー写メ 今日は大西はるかチャンと♪初♪ おしゃべり満開でたのしかったわぃ(´∀`) でわ明日から連休
エビキスレポ 渉メイン
・藤ヶ谷「彼、欲張りなんで。」 翔「じゃ、Sは?」 千賀「はい。千賀です。」 翔「Mは?」 宮田「はい。宮田。みやっちです。」 翔「Yは?」 ここでなんとマイクのない横尾ちゃん、生声で 「横尾です!!」 会場から「
『ハッピーフライト』
本当にすべてが魅力的であった。田中哲司もよかったなあ。女性なら田畑智子、肘井美佳、平岩紙、江口のりこ、いとうあいこ、宮田早苗...やっぱりみんな良いや(笑) 江口のりこってこんなに魅力的だったんだとも思った。本人の才能もさることながら演出
11月8日・9日代々木エビキスコンレポ
。うっかり玉森になんぞにうつつを抜かしてたから「渉の最初 見逃しちゃったじゃんよ~」とまたまた念を送っていたら、 そのまま宮田と「おっはー・おっはー・おはでマヨチュチュ」なんて、 可愛くうたってるし、もう渉ッたら可愛いんだから 玉森も"美"だからしょうがな
11月のBLCD新譜欲しいよリスト♪
」:安元さん×平川さん (迷い中、評判待ちです) 27日 「美男の殿堂第3パレス」:ゆっちー×ナルセーユ、おのでぃ×中井さん、ゆうきゃん ×宮田さん 28日 「こどもの瞳」:成田さん×神谷さん 「SASRA 2」:安元さん×もりもり、土田大×ゆうきゃん (予約済み) 「偏愛プリンス」:
訪問ありがとォ(嬉'u`*$)
ポチよろしくやでぇ(★*U∀Upq)。+゜ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ HKプロフィール(w(*●oн●*)w) 名前─宮田 璃菜♪ ブログでの名前─チェリー♪ 年齢─12歳で〓1でぇす(照*P3q+) 血液型─バリバリA型☆ 誕生日─1月3
ご無沙汰かさぶた……セイ!
誰か企画してくれっちゃ~(・∀・)←酷い人任せ それにしても藤ヶ谷に見せてもらった宮田の写真が衝撃すぎた…!!ぶは 赤外線で送ってもらったやつの題名、 「宮田スペシャル」 にしたからぬ┏( ・_・)┛ …でも何だかんだ言って、宮田好きよ←
喫煙対策をどのように進めれば良いのでしょ
ており、社員の間で健康管理への関心が高まっていた。そのため、今日は宮田部長から、普段相談の受けない内容である従業員の喫煙について相談を受けることとなった。宮田部長: 大熊先生、こんにちは。実は従業員から、喫煙コーナーからタバコの煙や臭いがするの
PGいちご会11月月例
。雨の中参加いただいた皆さんに感謝です。11月月例成績 (天候雨・曇)2008/11/16 氏名 スコアー 斉藤 知利 100+7=107 宮田 詔次 104+3=107 鈴木 正二 99+9=108 大橋 巧 104+5=109 宗像 之男 103+7=110 荻原 賢 102+9=111 天野 功 105

げんじつとうひ。。。 マヨチュチュ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/643-ace73049
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索