Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/642-7515dca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジタルネイティブ

とらドラ youtube
1984年4月1985年3月生まれの人 #; 03:36 誰だよニコニコにとらドラあげたやつ!見るけど。#; 03:38 \デジタルネイティブ忘年会やるよー/ #; 04:05 @kotoriko さんにハメられそうになった。みんな気をつけて!... (続きを読む) 十一
11/12 テレビ番組 動画 画像 YOUTUBE
大阪」 ▽アジア王者が今夜決定ガンバ史上最大の決戦…相手はW杯最終予選最大のライバル豪州勢総力決戦だ 松木安太郎 角沢照治 00:55 NHKスペシャル・デジタルネイティブ ▽ネットで大人を動かす驚異の15歳▽巨万の富より夢優先 00:59 クギづけ 「謎の生物&無謀なイケメン登場!?板
海を見て
も綺麗ですね。夏もいいけど、この季節の海はしっとりしていて、眺めるには最高ですね。昨日の夜はNHKで「ネイティブデジタル世代」という番組を放送してました。いまの十代は生まれた時からパソコンがあり、ネット環境にも触れているので、明らか
依存かネイティブか。。
自分のデジタルネイティブ度をチェックできちゃう NHKのサイトです~ ちなみにワタクシはデジタルネイティブ度が75% まぁかなりの割合で依存してるって事ですねw 質問は20個 ・ネットで知り合ってあったことある人5人以上いますか?とか (5人どころじゃないわ~w) ・朝起きて
デザイン素材のダウンロードdesignPad デザインパッドコミュニティ
デジタルネイティブは、「自ら情報を発信し共有することで成立するネット・コミュニティ」を自由自在に使い、見ず知らずの人々と瞬時につながって、次々と常識に縛られない「価値」を生み出している。それか ユーザーには距離をとらせる 一番印象深かったのがこのお話。
デジタルネイティブ
デジタルネイティブの軽やかさ NHKスペシャル|デジタルネイティブ ~次代を変える若者たち~ 昨日の再放送で観ました。なかなかおもしろかったです。まず自分との感覚の違いを一番強く感じたのは、彼らはインターネット上に平気で素顔をさらすのね、というところ。... (続きを読
あなたはデジタルネイティブ?
先日NHKスペシャル「デジタルネイティブ」を見ました デジタルネイティブとは、物心ついた頃からインターネットを「水」や「空気」のように使いこなしてきた子供たちのことを指すらしいです NHKがyoutubeで投稿募集面白い試みだなと思いました。番組HPでデジタルネイティブ度チェックがあったので
デジタルネイティブその2
っていうNHK。インターネットが当たり前の世代の話。・現実とネットを区別しない ・情報は無料ととらえる。・年齢・肩書き、所属で人を判断しない。新聞、ラジオ、テレビ、電話を当たり前に使うのと同じようにインターネットを使えるってことだろうな。っていう人がいるのに対して
デジタルネイティブ
デジタルネイティブ
デジタルネイティブの軽やかさ
コミュニケーションが主流だけど、その辺はどうなるのかなぁ。いずれ、やがて日本でも、「デジタルネイティブ」たちが実名で活動し始め、それが当たり前になっていくのだろうか。ぼくも、「デジタルネイティブ」になるのはやはりちょっと無理としても、彼らの軽やかさは見習いたいものだと

とらドラ youtube デジタルネイティブ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://outdoorz005.blog.2nt.com/tb.php/642-7515dca4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

outdoorz005

Author:outdoorz005
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索